-
1. 匿名 2026/06/03(水) 18:55:21
返信
円安の進行は輸入品価格を押し上げ、食品などの値上がりにつながります。
160円台をつけるのは、政府・日銀が円買いドル売り介入に踏み切った4月30日以来で、その後の円安進行は、介入効果を帳消しにした形です。
市場関係者の間では、再度の介入に対する警戒感も出ています。+1
-23
-
2. 匿名 2026/06/03(水) 18:55:48 [通報]
行くのか?返信+6
-3
-
3. 匿名 2026/06/03(水) 18:55:51 [通報]
この通貨終わりだよ返信+85
-3
-
4. 匿名 2026/06/03(水) 18:55:57 [通報]
アメリカ投資信託つみたての私、大勝利!💃返信+4
-19
-
5. 匿名 2026/06/03(水) 18:56:25 [通報]
返信+5
-59
-
6. 匿名 2026/06/03(水) 18:56:30 [通報]
毎月5万円ドル預金してる返信
金利もあっちの方が良いし
円高になる未来が見えないし+20
-3
-
7. 匿名 2026/06/03(水) 18:56:40 [通報]
1カ月ぶりの水準とか最近過ぎて草返信+30
-2
-
8. 匿名 2026/06/03(水) 18:56:43 [通報]
早く円高に為って害人減って欲しいのに返信+123
-8
-
9. 匿名 2026/06/03(水) 18:56:48 [通報]
FRBが利下げするまでは厳しいか。返信
ここまで来ると日本が単独で利上げしてもほぼ焼石に水だね。+22
-1
-
10. 匿名 2026/06/03(水) 18:56:55 [通報]
介入しても持たないね返信+25
-3
-
11. 匿名 2026/06/03(水) 18:57:27 [通報]
返信+7
-30
-
12. 匿名 2026/06/03(水) 18:57:28 [通報]
もうむりぽ返信+10
-2
-
13. 匿名 2026/06/03(水) 18:57:29 [通報]
円の価値が落ちていくばかり返信+76
-1
-
14. 匿名 2026/06/03(水) 18:57:40 [通報]
アメリカがケチつけなければ200円まで行くと思う返信+15
-0
-
15. 匿名 2026/06/03(水) 18:57:45 [通報]
トヨタ「やれ」返信
自民党「おかのした」+15
-0
-
16. 匿名 2026/06/03(水) 18:58:01 [通報]
120円で円安だと思ってたのにねぇ返信+32
-3
-
17. 匿名 2026/06/03(水) 18:58:23 [通報]
かいにゅーってカイリューに似てない?返信+1
-7
-
18. 匿名 2026/06/03(水) 18:58:39 [通報]
>>11返信
こんな馬鹿だから国民から見放されたんだよね+40
-3
-
19. 匿名 2026/06/03(水) 18:58:49 [通報]
とりあえず、円建で銀行預金に預けておけば良いって時代は終わったね。返信
恐らくデフレ局面に戻る事は無いから、外貨建ての運用もある程度組み合わせないと、どんどん実質的な価値が無くなっていってしまう。+30
-1
-
20. 匿名 2026/06/03(水) 18:58:58 [通報]
そりゃ補助金出しまくり、経済政策なにもなし、ホルムズ問題電話だけ、トランプごますり、しかも消費税少なくします宣言したら円安ぶち抜いてく政策評価になるに決まってる返信+37
-1
-
21. 匿名 2026/06/03(水) 18:59:13 [通報]
この前の介入でもレバレッジ効かせていっぱい仕込んでおいて正解返信
+1
-1
-
22. 匿名 2026/06/03(水) 18:59:38 [通報]
サナは日本を救う天照大神です。返信
サナのもたらす円安で日本は輸出業が潤い日本は救われます。
サナ、ファイティン!+3
-17
-
23. 匿名 2026/06/03(水) 18:59:46 [通報]
160チャレンジは定期イベントと化しているね返信
日銀が介入するまで円を売るチキンレース+9
-1
-
24. 匿名 2026/06/03(水) 18:59:48 [通報]
少子化を止められなかった日本は完全に手遅れだと思われている返信+32
-0
-
25. 匿名 2026/06/03(水) 18:59:49 [通報]
150円でもう海外行けねーって言ってたころが懐かしい。もうそろそろ本当に行けなくなるな。返信+50
-0
-
26. 匿名 2026/06/03(水) 19:00:06 [通報]
>>8返信
無理だね。みんな金利が5とか6になったら困るだろうし、NISAで海外に投資すんなって言われても困るだろうし。+13
-1
-
27. 匿名 2026/06/03(水) 19:00:18 [通報]
あと何発介入できるんだろうね返信+3
-0
-
28. 匿名 2026/06/03(水) 19:00:31 [通報]
ゴミ通貨としてまっしぐら返信+15
-1
-
29. 匿名 2026/06/03(水) 19:00:56 [通報]
アホノミクスの副作用が止められない返信+31
-2
-
30. 匿名 2026/06/03(水) 19:01:03 [通報]
円安でもっと買い占めるぞ!!返信![円安が加速 一時1ドル160円台に 約1カ月ぶりの水準…市場関係者に再度の介入の警戒感も]()
+4
-6
-
31. 匿名 2026/06/03(水) 19:01:12 [通報]
>>20返信
そもそもなんで皆消費税にこだわっているか意味不明
キッシーの商品券の件でバラマキでは消費増えないこと国民が証明してるのにな。+13
-1
-
32. 匿名 2026/06/03(水) 19:01:16 [通報]
>>24返信
移民政策もじゃない?
どこも失敗してるのに今から!?っていう。+30
-0
-
33. 匿名 2026/06/03(水) 19:01:37 [通報]
害人観光客が増えすぎている返信
中東系の奴は移住が増えてるし
マジでむり+29
-2
-
34. 匿名 2026/06/03(水) 19:01:45 [通報]
ガルでもちょっと前まで早く利上げしろって声が大きかったけど、介入しても160円台まですぐに押し上げれる状況では多少利上げしたくらいでは円安圧力に吸収されちゃうよね。返信
+8
-0
-
35. 匿名 2026/06/03(水) 19:01:57 [通報]
>>8返信
高市は円安政策してて、石破は円高政策してたな+31
-2
-
36. 匿名 2026/06/03(水) 19:01:58 [通報]
>>4返信
今ドルも弱くて世界的なドル安だよ+12
-1
-
37. 匿名 2026/06/03(水) 19:03:05 [通報]
>>1返信
高市早苗総理大臣「円安ホクホク♪ホクホクホクホク♪」+9
-2
-
38. 匿名 2026/06/03(水) 19:03:48 [通報]
早く利上げしろ返信+9
-1
-
39. 匿名 2026/06/03(水) 19:03:52 [通報]
>>1返信
円安上等論
1516回 円安でGDP増加でネット民議論 何が円の価値?www.youtube.comyoutube制作・運用サポートは以下までお問い合わせ下さい https://www.jetstreaming.jp/ ---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 動画講座はこちらから https://www.dogaedit.com/...
+3
-1
-
40. 匿名 2026/06/03(水) 19:04:13 [通報]
>>8返信
もはやもうそんな時代こないと思う
これからも円安は加速して大量に外国人が入ってくる
「特定技能2号は受け入れ上限を設定していない」って総理は言ってたし
もちろん家族帯同可能だから今と比にならないレベルで増えるよ+36
-1
-
41. 匿名 2026/06/03(水) 19:04:15 [通報]
介入来ると思ってる内は来ないもんよ返信+1
-2
-
42. 匿名 2026/06/03(水) 19:04:24 [通報]
円安でホクホク返信
サナありがとう🤗+4
-6
-
43. 匿名 2026/06/03(水) 19:04:41 [通報]
円は最強通貨だったのになぜこうなった!返信+9
-3
-
44. 匿名 2026/06/03(水) 19:04:49 [通報]
失われた30年のツケを返さなければいけないフェーズに移行したからね返信
円安とインフレはまだまだ序章だよ
アベノミクスの本質ってただの延命措置なのに、
その延命期間に何も変化できなかった日本の責任だよ+11
-1
-
45. 匿名 2026/06/03(水) 19:05:20 [通報]
>>5返信
これ何してるの?
踊りながら歌?+25
-0
-
46. 匿名 2026/06/03(水) 19:05:42 [通報]
返信![円安が加速 一時1ドル160円台に 約1カ月ぶりの水準…市場関係者に再度の介入の警戒感も]()
+3
-0
-
47. 匿名 2026/06/03(水) 19:05:47 [通報]
もうどうする事もできない返信+3
-2
-
48. 匿名 2026/06/03(水) 19:06:05 [通報]
アホノミクスで日本は崩壊した返信+25
-3
-
49. 匿名 2026/06/03(水) 19:06:09 [通報]
>>5返信
支持率75%の日本史上最強最高の総理大臣+8
-7
-
51. 匿名 2026/06/03(水) 19:06:46 [通報]
昨日、マツコの番組でマイケルジャクソンのことをやっていた。ちょうどバブルの頃。一番多く日本でライブをやったと聞いて、そりゃあ呼ぶ金もあったんだなと懐かしかった。返信
今じゃ考えられない。+28
-3
-
52. 匿名 2026/06/03(水) 19:06:47 [通報]
外国人がホクホク旅行してる中、返信
円で旅行するの
ほんと馬鹿らしくなってくる+16
-4
-
53. 匿名 2026/06/03(水) 19:07:15 [通報]
>>5返信
スナックのママにしか見えない
本当に下品なんだよ
+48
-5
-
55. 匿名 2026/06/03(水) 19:07:25 [通報]
>>11返信
トヨタ栄えて国滅ぶ+12
-4
-
56. 匿名 2026/06/03(水) 19:07:30 [通報]
円安になると近隣国が困窮するからね!返信
円安で困るのは祖国に送金する移民労働者くらいだよね!
国内は就職率上がるし外国人は観光客は来るのになんで駄目なんですかね?+4
-6
-
57. 匿名 2026/06/03(水) 19:08:01 [通報]
>>5返信
自分に自信あるのは良いけれど
私可愛いでしょって思ってやってないか?^^;+19
-2
-
58. 匿名 2026/06/03(水) 19:08:20 [通報]
日本人は海外旅行をしてハイブランド品を爆買いしてたのにね返信+9
-2
-
59. 匿名 2026/06/03(水) 19:09:28 [通報]
>>56返信
円安なのにアメリカばかりに工場を建ててるトヨタはなんなんだろうね+3
-3
-
60. 匿名 2026/06/03(水) 19:10:49 [通報]
昔は日本人は貧しい国で偉そうにやりたい放題だったよ。若い女の子が堂々とブランド物を買ってた。飛行機の中も旅先でも日本語は通じた。返信
今は、その貧しい国の人たちが私たち。
高級デパートで気軽に買い物する外国人観光客を眺めてる。ディズニーでさえ、外国人だらけ。+4
-4
-
61. 匿名 2026/06/03(水) 19:11:27 [通報]
>>58返信
今は海外で中国人がやってますね👲
ブランド品じゃ飽き足らずビュッフェの奪い合いや身内同士で喧嘩
はたまた道端で野グソも・・・+3
-2
-
62. 匿名 2026/06/03(水) 19:11:36 [通報]
>>59返信
でもトヨタは国内工場あるのに何で怒るの?それに日本ってトヨタしか工場ないの?+2
-3
-
63. 匿名 2026/06/03(水) 19:11:42 [通報]
>>8返信
円高になる要素がない
+21
-1
-
64. 匿名 2026/06/03(水) 19:12:34 [通報]
>>62返信
トヨタは輸出還付金で儲けてるから日本人が貧困になろうが関係ないんだよ+2
-3
-
65. 匿名 2026/06/03(水) 19:12:43 [通報]
昔マンハッタンの5番街で若造のくせに偉そうに買い物しまくってた返信
もうできない良い思い出+7
-3
-
66. 匿名 2026/06/03(水) 19:12:44 [通報]
>>5返信
なんかムカつく
+25
-0
-
67. 匿名 2026/06/03(水) 19:12:53 [通報]
介入してなかったらドル円いくらになってたんだろ。返信+2
-0
-
68. 匿名 2026/06/03(水) 19:12:55 [通報]
>>13返信
2年前にも160円台付けたよ
石破のときね+2
-0
-
69. 匿名 2026/06/03(水) 19:13:37 [通報]
>>61返信
アレ?渡航規制で減って別の観光客が来ているのにまだそれ言っているの?+0
-0
-
70. 匿名 2026/06/03(水) 19:14:26 [通報]
どうせなら160円の大台乗れば良かったのに返信+2
-3
-
71. 匿名 2026/06/03(水) 19:14:47 [通報]
>>56返信
燃料も食べ物も肥料も輸入頼みなの知ってる?+7
-3
-
72. 匿名 2026/06/03(水) 19:15:08 [通報]
利上げしないだろうな返信
するする詐欺+3
-2
-
73. 匿名 2026/06/03(水) 19:15:26 [通報]
>>64返信
日本に工場あるなら日本人にも恩恵あるでしょ。あなたどこのパラレルワールドから来たの?+3
-2
-
74. 匿名 2026/06/03(水) 19:15:29 [通報]
>>62返信
トヨタみたいな大企業が下請けに利益を還元しないから日本は不景気になって少子化になって手遅れになったんだよ+5
-6
-
75. 匿名 2026/06/03(水) 19:16:21 [通報]
>>69返信
よく読みなよ+0
-1
-
76. 匿名 2026/06/03(水) 19:16:42 [通報]
暫くは介入しないだろうな返信
やるなら7月か8月だろうが介入しても意味が無くなってきてる+1
-0
-
77. 匿名 2026/06/03(水) 19:17:44 [通報]
投資バブルもいつ弾けるのかね返信+2
-0
-
78. 匿名 2026/06/03(水) 19:17:50 [通報]
>>71返信
国を貧しくする輸入品は我慢すればいいじゃん+3
-3
-
79. 匿名 2026/06/03(水) 19:18:06 [通報]
>>74返信
労働者に賃金支払っているのだから還元しているじゃない。アンタ人の所為にしすぎ、共産党員?+2
-5
-
80. 匿名 2026/06/03(水) 19:19:05 [通報]
>>60返信
あなたは日本の国力が下がるのが嬉しくてたまらないようだね。外国に移住?帰国?しないの?+4
-6
-
81. 匿名 2026/06/03(水) 19:20:09 [通報]
>>43返信
己の利益ばかり考えた政治家と官僚ばかりだから
今後、自分らの生活にも波及して治安が悪くなるとか「ちょっと先の未来」を発想するアタマがない。+8
-3
-
82. 匿名 2026/06/03(水) 19:20:41 [通報]
>>8返信
円高になると放っておいても外国人は来る
今は社会福祉で外国人を釣っている+4
-4
-
83. 匿名 2026/06/03(水) 19:21:24 [通報]
今では台湾人や韓国人やインド人たちが気軽に日本旅行を楽しんでるからね。日本は落ちぶれた返信+5
-2
-
84. 匿名 2026/06/03(水) 19:21:36 [通報]
>>77返信
2030年と予想+3
-0
-
85. 匿名 2026/06/03(水) 19:22:07 [通報]
>>76返信
介入したらベッセントに怒られたじゃん
もうやれないよ+2
-3
-
86. 匿名 2026/06/03(水) 19:22:17 [通報]
>>11返信
トヨタから多額の献金を貰ってたんだろうな+11
-1
-
87. 匿名 2026/06/03(水) 19:23:03 [通報]
>>5返信
聖なる土地ホワイトハウスで吠えるポチ高市![円安が加速 一時1ドル160円台に 約1カ月ぶりの水準…市場関係者に再度の介入の警戒感も]()
+16
-0
-
88. 匿名 2026/06/03(水) 19:23:13 [通報]
>>84返信
意外ともつね
+4
-1
-
89. 匿名 2026/06/03(水) 19:24:08 [通報]
>>85返信
あの時頻繁だったよねー
あの時に少しでも利上げしてりゃね
もう遅いんだが+4
-1
-
90. 匿名 2026/06/03(水) 19:26:10 [通報]
>>71返信
日本には美味しい豚があるんだからオーストラリアのビーフなんていらんでしょ+2
-0
-
91. 匿名 2026/06/03(水) 19:27:06 [通報]
>>1返信
輸入品じゃない物まで値上げしてる+1
-0
-
92. 匿名 2026/06/03(水) 19:28:04 [通報]
>>71返信
>>91
世界的な物価高はどこも同じだよ+2
-0
-
93. 匿名 2026/06/03(水) 19:29:46 [通報]
>>71返信
香港は1リットル640円です。高市が素早く備蓄放出し補助金投入したので日本は先進国で最安値になっているんですよ
ガソリン1Lが「646円」! 世界屈指の高価格なぜ? 通行料6000円を払って給油する香港の「現実解」(乗りものニュース) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jpイラン戦争の影響で原油価格が上昇し、世界中でガソリン価格が上がっています。その中で香港は、1リットルあたり約32香港ドル(約640円)もする世界屈指の価格となっている街です。香港人は、あの手この手
これで反高市になるガルは狂ってませんかね?+2
-5
-
94. 匿名 2026/06/03(水) 19:31:00 [通報]
>>49返信
ロシアの独裁者より支持率高いんだよね+1
-0
-
95. 匿名 2026/06/03(水) 19:32:49 [通報]
>>94返信
そりゃ誰もやらなかった消費税減税を協議すれば支持率上がるでしょ+1
-1
-
96. 匿名 2026/06/03(水) 19:33:04 [通報]
ワクワク((o(^-^)o))返信+1
-1
-
97. 匿名 2026/06/03(水) 19:34:57 [通報]
>>42返信
もう少しもう少し下がって欲しい祈る。+0
-0
-
98. 匿名 2026/06/03(水) 19:49:12 [通報]
投資も国民がオルカンだので外貨買いまくってるからねえ返信
そりゃ円安にもなろうよ+7
-3
-
99. 匿名 2026/06/03(水) 19:51:29 [通報]
我々の12兆円は泡となった。返信+0
-1
-
100. 匿名 2026/06/03(水) 19:54:40 [通報]
米もまたじわじわ上がってない?こないだまで2500円ぐらいで5キロ買えてたけど、今日は特価品の最安値2900円だったし、ちょっといいの買おうと思ったら3500から4000円だったわ。返信+0
-1
-
101. 匿名 2026/06/03(水) 19:55:04 [通報]
>>8返信
本当だよね円安すぎて素行の悪い外国人ばかり来るよ…
早くどうにかしてほしい治安悪くなってる+35
-4
-
102. 匿名 2026/06/03(水) 19:56:20 [通報]
>>6返信
びっくりした
5万ドルって見えた+9
-0
-
103. 匿名 2026/06/03(水) 19:56:41 [通報]
>>8返信
円高は仕方ないにしても害人はすぐにでも強制帰国させるべき
悪いけど日本国民は外人を呼んでないの
頼んでないの
補助金、医療費、生活保護、雇う企業への補助金、それを斡旋している企業へ流れるお金
子どもの学費、出産金、児童手当
このお金の不透明さ
また中間マージンとってる日本企業いるよね
日本人の税金を許せない
外人にばら撒きする高市政権は選挙に受かる前と言ってる事が全然違うんだけど詐欺だよね
+26
-3
-
104. 匿名 2026/06/03(水) 19:57:09 [通報]
もっと海外行っとけば良かったな〜返信
いつでも行けるって思ってたから+16
-1
-
105. 匿名 2026/06/03(水) 20:02:42 [通報]
海外旅行返信
気軽に行けていた時代が懐かしい…+6
-2
-
106. 匿名 2026/06/03(水) 20:10:31 [通報]
>>104返信
わたし無謀にも今から色々行ってまわろうとしてる。
もう円高に振れることなんてなさそうだから、今日が1番安い日だと言い聞かせてる。+15
-1
-
107. 匿名 2026/06/03(水) 20:14:30 [通報]
>>106返信
それが正解だと思う。円高になりそうな要素ないもの。海外は体力も気力も使うから早めがいい。
ドル円ばかり取り上げられてるけどフランもポンドもユーロもすごいことになってる。どうするつもりなんだか。+10
-1
-
108. 匿名 2026/06/03(水) 20:16:32 [通報]
>>106返信
ホントそうよね
もっと円安になるよ+5
-0
-
109. 匿名 2026/06/03(水) 20:16:56 [通報]
今後170円とかになると思う返信+9
-0
-
110. 匿名 2026/06/03(水) 20:17:26 [通報]
>>107返信
本当にドルに限らず世界的な円安ですよね…
韓国、台湾どころか、タイやフィリピンでも円安状態になってるし、もう一部の超やばい国を除いて円高傾向の国なんてない気がします+17
-1
-
111. 匿名 2026/06/03(水) 20:18:32 [通報]
11兆円つぎこんだ為替介入が何の効果もなかったことを片山さんはどう思ってるのか返信
今は決して美容雑誌のYouTubeチャンネルなぞに出演している場合じゃないはずなのに+8
-2
-
112. 匿名 2026/06/03(水) 20:19:06 [通報]
海外旅行はもう行けないな返信+2
-1
-
113. 匿名 2026/06/03(水) 20:19:41 [通報]
>>65返信
私は20年前、大学生の頃ミラノのエルメスでバッグ買ってたよ…夜職なんてせず普通のカフェバイトだったけどお金貯めて一週間イタリア旅行に行ったなぁ。
あの頃より遥かに稼いでいるのにイタリアでエルメス買う旅行なんて夢のまた夢になったわ。+11
-2
-
114. 匿名 2026/06/03(水) 20:23:35 [通報]
>>1返信
そりゃあそうだろ
海外株にお金流れてるんだから+3
-1
-
115. 匿名 2026/06/03(水) 20:27:38 [通報]
>>114返信
海外投資家が日本株買ってるけどね+2
-0
-
116. 匿名 2026/06/03(水) 20:45:22 [通報]
>>5返信
日本の恥+12
-3
-
117. 匿名 2026/06/03(水) 20:47:41 [通報]
>>5返信
円安でウハウハw+10
-1
-
118. 匿名 2026/06/03(水) 20:47:53 [通報]
>>5返信
めちゃくちゃ下品なくせに上品ぶってロイヤルブルーとか真珠とか身につけてるのがますます腹立たしい+21
-2
-
119. 匿名 2026/06/03(水) 20:48:57 [通報]
>>35返信
よこだけど石破さんの時も円高にはなってなかったような気がする+4
-4
-
120. 匿名 2026/06/03(水) 20:50:28 [通報]
>>50返信
終わりとか言いたくないけどもう個人で備えるしかない状況だよね+2
-1
-
121. 匿名 2026/06/03(水) 21:03:19 [通報]
>>106返信
それがいい
私もGWに行っときゃ良かったと思ったわ
今より燃料サーチャージ安かったしね+6
-0
-
122. 匿名 2026/06/03(水) 21:12:53 [通報]
夏休みにハワイに行くけど滞在費凄いことになりそうだ…返信+0
-0
-
123. 匿名 2026/06/03(水) 21:19:13 [通報]
>>5返信
最近のAIすごいね棒+1
-7
-
124. 匿名 2026/06/03(水) 21:20:43 [通報]
1万ドルが160万円か返信
日本人から見たらぼったくり価格も外国人からしたら安いんだろうね+4
-0
-
125. 匿名 2026/06/03(水) 21:57:48 [通報]
先月久しぶりにアメリカ行って、9ドルのフラペチーノ=900円みたいなくそ昔の感覚で思ってたけど、約1500円してたわ。ラーメン20ドル3200円とかどうかしてるぜ。返信+5
-1
-
126. 匿名 2026/06/03(水) 22:10:58 [通報]
国民の貧乏を利用して金儲けする大企業とウハウハな政府返信+2
-1
-
127. 匿名 2026/06/03(水) 22:26:27 [通報]
>>5返信
他の角度からの動画もっとやばいよ。きちんと座った人たちが並ぶ中踊る高市。恥をつきながら歌う高市。側近は姫をあやすかの如く横揺れ。日本の恥晒し。ほんと消えて欲しい。+11
-1
-
128. 匿名 2026/06/03(水) 22:27:39 [通報]
>>13返信
それでも民主党政権の頃の円高の方が酷かった!とかいう自民党支持者に流される国民。+6
-2
-
129. 匿名 2026/06/03(水) 22:29:49 [通報]
>>29返信
そうだね。そして今はそれを解消した売国バカイチノミクス+7
-1
-
130. 匿名 2026/06/03(水) 23:55:50 [通報]
航空券が上がったね返信
昔はノースウェストでシンガポール三万で往復とかあった。+3
-0
-
131. 匿名 2026/06/04(木) 03:17:19 [通報]
円安で更に外国人増えちゃったり不動産などが売られるなら返信
もう外国人に高い税金をかけて(向こうは安く感じる)、その税金で日本国民を何とか救う道しか残されてないかな
日本だけの優れた技術も良心も売られて行く…+4
-0
-
132. 匿名 2026/06/04(木) 05:50:16 [通報]
>>79返信
共産党が悪とされて弱らさせたのが日本の敗因だね+3
-1
-
133. 匿名 2026/06/04(木) 06:09:35 [通報]
>>127返信
肘をつきながら+0
-0
-
134. 匿名 2026/06/04(木) 06:59:51 [通報]
>>5返信
ホクホクBBA
TACO市+0
-0
-
135. 匿名 2026/06/04(木) 10:09:35 [通報]
株暴落来ますね返信+1
-0
-
136. 匿名 2026/06/04(木) 14:00:05 [通報]
介入しても円安進むような政策続けてるし効果は一時的なもので終わる。返信
減税だって円安圧力になるしさらなるインフレになる。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する





円相場が一時、約1カ月ぶりの水準まで値下がりです。