-
21. 匿名 2026/06/03(水) 18:51:40 [通報]
正直小学生男子の自転車は危なっかしいのが多いし事故に遭わないのは運がいいだけだと思う
身近で死亡事故が起きたから思うけど+20
-0
-
38. 匿名 2026/06/03(水) 18:55:17 [通報]
>>21返信
うちは基本は任せてるけど、危険な道を走るのは許可してない。その道で自転車で転んで轢かれそうになった子見たことあるし。+3
-0
-
87. 匿名 2026/06/03(水) 20:00:08 [通報]
>>21返信
自転車危ないよね。
周りの人が避けたり徐行したりのおかげで生きて帰れてるよ。だから自分も車を運転する時は子ども達に気をつけてる。+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する