ガールズちゃんねる
  • 39. 匿名 2026/06/03(水) 18:28:34  [通報]

    >>33
    実際には、生活苦でお給料もぜんぜん上がらない。
    でも日経平均は上がってる。
    ニーサの積立は上がってるけれど、個別はマイナス。
    バブルだと思うと積立額もあげられないし、
    個別株も怖くて出来ない。
    何をどうするのが正解なの?

    +16

    -2

39. 匿名 さんに返信する

39. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす