-
39. 匿名 2026/06/03(水) 18:28:34 [通報]
>>33
実際には、生活苦でお給料もぜんぜん上がらない。
でも日経平均は上がってる。
ニーサの積立は上がってるけれど、個別はマイナス。
バブルだと思うと積立額もあげられないし、
個別株も怖くて出来ない。
何をどうするのが正解なの?+16
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
39. 匿名 2026/06/03(水) 18:28:34 [通報]
+16
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する