-
21. 匿名 2026/06/03(水) 17:44:05 [通報]
>>4
お母さん地味にキツいね…そんなデリケートな時期に簡単に病気とか言わないでって私なら思う
無事に産まれるまでは誰でも不安になると思うよ
不安にならない方が無理だと思うし、でもかと言ってその事ばかり考えるのも確かにしんどいから、今は1人カフェとか1人映画とか(1人が心配なら旦那さんや家族に付き合ってもらう)出産したらしばらく出来ない事したりして気分転換していこう!
+5
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する