ガールズちゃんねる

妊娠後期〜臨月の方 話しませんか? Part63

141コメント2026/06/27(土) 10:08

  • 21. 匿名 2026/06/03(水) 17:44:05  [通報]

    >>4
    お母さん地味にキツいね…そんなデリケートな時期に簡単に病気とか言わないでって私なら思う
    無事に産まれるまでは誰でも不安になると思うよ
    不安にならない方が無理だと思うし、でもかと言ってその事ばかり考えるのも確かにしんどいから、今は1人カフェとか1人映画とか(1人が心配なら旦那さんや家族に付き合ってもらう)出産したらしばらく出来ない事したりして気分転換していこう!

    +5

    -2

21. 匿名 さんに返信する

21. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード