-
13. 匿名 2026/06/03(水) 17:17:43 [通報]
>>4
気持ちわかりますよ。大切な子どもだから健やかに育ってほしいですよね✨
私も妊娠後期ですが、上の子が2歳の時に先天的な脳の病気が見つかり手術、入院、リハビリと大変でした。
それを通して思ったのは『いざその場にもしなれば、立ち上がる力が湧いてくる。湧かざるをえなくなる』です。
万が一心配な状況が起こったら、未来の自分が自分を奮い立たせてどうにかしてくれます。それを信じて、今はゆったりとした気持ちで妊婦生活を満喫してください✨+22
-3
-
16. 匿名 2026/06/03(水) 17:25:36 [通報]
>>13返信
4です。励ましのコメントありがとうございます🙇♀️
少し気持ちが軽くなりました!
立派な母ちゃんになれるよう頑張ります!+5
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する