ガールズちゃんねる

妊娠後期〜臨月の方 話しませんか? Part63

134コメント2026/06/26(金) 06:07

  • 13. 匿名 2026/06/03(水) 17:17:43  [通報]

    >>4
    気持ちわかりますよ。大切な子どもだから健やかに育ってほしいですよね✨

    私も妊娠後期ですが、上の子が2歳の時に先天的な脳の病気が見つかり手術、入院、リハビリと大変でした。
    それを通して思ったのは『いざその場にもしなれば、立ち上がる力が湧いてくる。湧かざるをえなくなる』です。

    万が一心配な状況が起こったら、未来の自分が自分を奮い立たせてどうにかしてくれます。それを信じて、今はゆったりとした気持ちで妊婦生活を満喫してください✨

    +22

    -3

13. 匿名 さんに返信する

13. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 16. 匿名 2026/06/03(水) 17:25:36  [通報]

    >>13
    4です。励ましのコメントありがとうございます🙇‍♀️
    少し気持ちが軽くなりました!
    立派な母ちゃんになれるよう頑張ります!
    返信

    +5

    -2

関連キーワード