-
39. 匿名 2026/06/03(水) 20:55:34 [通報]
草履型のサンダル(鼻緒があるやつ)がいいらしいです
無印良品にルームサンダルという鼻緒型のサンダルが売ってるので、それを室内にいる時は必ず履いておくといいのかも
これからの季節は素足で、寒くなったら足袋ソックスを履いて
外歩き用サンダルも鼻緒のあるサンダルにしたらいいと思います+11
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
39. 匿名 2026/06/03(水) 20:55:34 [通報]
+11
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する