ガールズちゃんねる

サンダル苦手な人いる?

129コメント2026/06/06(土) 13:06

  • 39. 匿名 2026/06/03(水) 15:56:17  [通報]

    >>1
    私も指ぶつけるようになってから夏でもスニーカー
    あと、冷房効いてると素足が冷える
    あと、爪ちゃんとしないとならないのが面倒なのもある

    +27

    -0

39. 匿名 さんに返信する

39. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード