-
13. 匿名 2026/06/03(水) 15:48:14 [通報]
サンダルに靴下、いま多いよね。
靴擦れ防止の観点からは良いと思うんだけど、オシャレとは思えない+47
-20
-
36. 匿名 2026/06/03(水) 15:53:47 [通報]
>>13返信
アレね凄く楽なのよ+28
-1
-
40. 匿名 2026/06/03(水) 15:57:40 [通報]
>>13返信
足の甲が焼けなくて良い+31
-0
-
43. 匿名 2026/06/03(水) 16:00:19 [通報]
>>13返信
あと冷えないよね。夏のスーパー寒い+32
-1
-
51. 匿名 2026/06/03(水) 16:06:26 [通報]
>>13返信
別にオシャレじゃなくてもいい+28
-1
-
59. 匿名 2026/06/03(水) 16:12:03 [通報]
>>13返信
アイラに靴下合わせてる、自分が可愛いと思ってればいい。
靴ズレしないし、焼けないし、可愛い。+17
-0
-
81. 匿名 2026/06/03(水) 16:42:50 [通報]
>>13返信
ペディキュア塗らなくていいから楽なのよ〜
定着して欲しいw+18
-0
-
95. 匿名 2026/06/03(水) 17:24:25 [通報]
>>13返信
めっちゃ楽だよ
靴擦れもしないし
軽いのにべたべたしないの最高+15
-0
-
103. 匿名 2026/06/03(水) 18:15:07 [通報]
>>13返信
ちゃんとコーディネートしてない人をみてるんだよ
色、柄、長さ、素材全部コーディネートの一部で気をつけてる人はかわいいしおしゃれだよ+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する