-
13. 匿名 2026/06/03(水) 15:38:52 [通報]
単に脳にエネルギーを与えるって事かも
フルーツジュースって糖分高いから脳の栄養になるし果糖ならエネルギー化するのが早いんじゃなかったっけ+63
-2
-
76. 匿名 2026/06/03(水) 16:25:48 [通報]
>>13返信
うつ病(ストレス抱えてる人)が何故甘いものを欲するかっていうと、手っ取り早く幸せ物質を分泌させられるかららしい。糖質のない果汁で検証しないことにはなんとも+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する