ガールズちゃんねる
  • 13. 匿名 2026/06/03(水) 15:38:52  [通報]

    単に脳にエネルギーを与えるって事かも
    フルーツジュースって糖分高いから脳の栄養になるし果糖ならエネルギー化するのが早いんじゃなかったっけ

    +63

    -2

13. 匿名 さんに返信する

13. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 76. 匿名 2026/06/03(水) 16:25:48  [通報]

    >>13
    うつ病(ストレス抱えてる人)が何故甘いものを欲するかっていうと、手っ取り早く幸せ物質を分泌させられるかららしい。糖質のない果汁で検証しないことにはなんとも
    返信

    +4

    -0