ガールズちゃんねる

貧乏な専業主婦は孫育てして当然ですか?

160コメント2026/06/07(日) 19:21

21. 匿名 さんに返信する

21. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 114. 匿名 2026/06/03(水) 16:11:45  [通報]

    >>21
    だよね
    ちょっとだけ働いて
    安い市営住宅なり、市営アパートなり入って
    寡婦の非課税世帯になったらいいのに
    返信

    +12

    -0

関連キーワード