-
21. 匿名 2026/06/03(水) 15:33:34 [通報]
無印のリンスインシャンプー、髪があまり軋まなくて好き。うちの夏の定番。
+5
-2
-
38. 匿名 2026/06/03(水) 19:04:20 [通報]
>>21返信
普通の市販のリンスインよりはちょっと高いけど、本当にリンス無しでもキシキシしないよね。
夏季限定だから秋に買いだめして一年中使ってる。
大してスースーしないから冬でも使えるし。+5
-2
-
40. 匿名 2026/06/03(水) 19:17:28 [通報]
>>21返信
私もここ数年、無印のリンスインシャンプーとボディソープ愛用してます
初めて買った時には軋むかな?と不安でしたが、全然そんなことなくて良かった!![]()
+14
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
