ガールズちゃんねる

クール系のシャンプー、ボディソープ

57コメント2026/06/26(金) 05:40

  • 21. 匿名 2026/06/03(水) 15:33:34  [通報]

    無印のリンスインシャンプー、髪があまり軋まなくて好き。うちの夏の定番。

    +5

    -2

21. 匿名 さんに返信する

21. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 38. 匿名 2026/06/03(水) 19:04:20  [通報]

    >>21
    普通の市販のリンスインよりはちょっと高いけど、本当にリンス無しでもキシキシしないよね。
    夏季限定だから秋に買いだめして一年中使ってる。
    大してスースーしないから冬でも使えるし。
    返信

    +5

    -2

  • 40. 匿名 2026/06/03(水) 19:17:28  [通報]

    >>21
    私もここ数年、無印のリンスインシャンプーとボディソープ愛用してます
    初めて買った時には軋むかな?と不安でしたが、全然そんなことなくて良かった!
    返信

    +14

    -0