-
1. 匿名 2026/06/03(水) 15:19:49
お風呂の後、汗をかくほど暑いです。返信
おススメのクール系のシャンプー、ボディソープを教えて欲しいです+21
-0
-
2. 匿名 2026/06/03(水) 15:20:42 [通報]
返信![クール系のシャンプー、ボディソープ]()
+27
-0
-
3. 匿名 2026/06/03(水) 15:21:06 [通報]
一番クール感がつよいボディソープ教えて下さい返信+15
-1
-
4. 匿名 2026/06/03(水) 15:21:08 [通報]
返信![クール系のシャンプー、ボディソープ]()
+7
-7
-
5. 匿名 2026/06/03(水) 15:21:26 ID:OIMXVwCQtR [通報]
SEABREEZE返信+30
-1
-
6. 匿名 2026/06/03(水) 15:22:21 [通報]
夏の定番返信
洗ってからすぐに流さずに、ほんの少し置くと涼しさが増します。![クール系のシャンプー、ボディソープ]()
+77
-1
-
7. 匿名 2026/06/03(水) 15:23:12 [通報]
むしろ余計汗かくんだけど私だけかな返信+14
-1
-
8. 匿名 2026/06/03(水) 15:23:17 [通報]
ひんやりボディソープってシロクマの方買ったけど返信
肌カサカサになってしまった
かわいいしスーッとして好きだけど風呂上りの保湿がめんどい+8
-0
-
9. 匿名 2026/06/03(水) 15:25:05 [通報]
>>1返信
お風呂から出る直前に、頭を水シャワーですすぐと入浴後の汗も出にくいし、髪もツルツルになるよ。+34
-2
-
10. 匿名 2026/06/03(水) 15:25:47 [通報]
シーブリーズ返信+11
-1
-
11. 匿名 2026/06/03(水) 15:26:17 [通報]
クール系のバディソープってお股やおしりスースーして痛くならないのかな?返信
それがないなら使ってみたいけど手出せずにいる+8
-1
-
12. 匿名 2026/06/03(水) 15:26:36 [通報]
ガルで紹介されてたから去年ハウスオブローゼのボディソープ買ってみた返信
スーッとして気持ちよかったです![クール系のシャンプー、ボディソープ]()
+80
-2
-
13. 匿名 2026/06/03(水) 15:26:50 [通報]
シャンプーとかじゃないけど、湯船にハッカ油をほんのすこーーし入れる返信+15
-0
-
14. 匿名 2026/06/03(水) 15:28:23 [通報]
>>6返信
これ真夏に使っても寒い🥶って感じるくらいクール+18
-0
-
15. 匿名 2026/06/03(水) 15:29:07 [通報]
安定のメリットかな返信![クール系のシャンプー、ボディソープ]()
+28
-7
-
16. 匿名 2026/06/03(水) 15:29:19 [通報]
>>3返信
ハッカ油好きなだけ足してみ+15
-1
-
17. 匿名 2026/06/03(水) 15:29:23 [通報]
>>11返信
疲れたバディ目覚めさせてくれるよ+27
-2
-
18. 匿名 2026/06/03(水) 15:31:51 [通報]
>>1返信
入浴剤もクール系がいいのでは?
家族の許可がいるから難しいかな
ナイトスクープのアイヌの涙が気になってます+7
-0
-
19. 匿名 2026/06/03(水) 15:33:01 [通報]
>>5返信
シーブリーズ最強だよね、安いしスーパーやドラッグストアでも置いているし。+25
-0
-
20. 匿名 2026/06/03(水) 15:33:10 [通報]
>>3返信
過去にシーブリーズとか色々使ったけど、私が一番クール感強いと思ったのはこの画像のやつ!![クール系のシャンプー、ボディソープ]()
+22
-0
-
21. 匿名 2026/06/03(水) 15:33:34 [通報]
無印のリンスインシャンプー、髪があまり軋まなくて好き。うちの夏の定番。返信
+5
-2
-
22. 匿名 2026/06/03(水) 15:34:52 [通報]
爽快ボディシャワーが好きだけど最近見かけない返信+2
-3
-
23. 匿名 2026/06/03(水) 15:36:22 [通報]
和ハッカボディソープ。返信
最近買ったからすぐ使ってみたくて使ったんだけど、お風呂上がり寒い寒い笑+18
-3
-
24. 匿名 2026/06/03(水) 15:57:59 [通報]
>>5返信
ボディソープはいいけど、リンスインシャンプーは泡立ちが悪いね+7
-1
-
25. 匿名 2026/06/03(水) 16:04:46 [通報]
>>6返信
夏の定番です。改悪されて量がめっちゃ減った!+7
-1
-
26. 匿名 2026/06/03(水) 16:06:17 [通報]
マジックソープ ペパーミント返信+20
-2
-
27. 匿名 2026/06/03(水) 16:08:54 [通報]
>>15返信
これキシキシしない?
その後トリートメントが必要+3
-7
-
28. 匿名 2026/06/03(水) 16:10:48 [通報]
ボディソープはビオレuのひんやりタイプ返信
泡が気持ちいい+1
-3
-
29. 匿名 2026/06/03(水) 16:17:08 [通報]
ひんやりモモソーダ🍑今年も買う予定!🍉🎐返信+5
-2
-
30. 匿名 2026/06/03(水) 16:17:18 [通報]
バブシャワーだっけ?返信
昔使ってた+20
-1
-
31. 匿名 2026/06/03(水) 16:39:14 [通報]
>>1返信
手持ちのアイテムにハッカ油足してる
夏限定シャンプーとか売られてるけど一人暮らしだから一夏で使いきれず邪魔になる。それとなぜか洗い上がりのきしみが気になって満足いく仕上がりにならない+8
-2
-
32. 匿名 2026/06/03(水) 16:41:01 [通報]
ハッカ油を2.3滴湯船に入れて入浴返信
ほんのりミントが香るし、湯上がりちょっとスースーして良い感じ+2
-2
-
33. 匿名 2026/06/03(水) 16:59:40 [通報]
マークスアンドウェブも限定で出てる返信![クール系のシャンプー、ボディソープ]()
+13
-1
-
34. 匿名 2026/06/03(水) 17:02:01 [通報]
>>6返信
若い時はこれで、スカッとしたけど歳取ったらギッシギシになって使えなくなりました。
エイジングクールシャンプーあるかな?+5
-0
-
35. 匿名 2026/06/03(水) 17:59:46 [通報]
>>12返信
これ夏が近づくと売り場前面に出してくるよね。
ミント系の商品好きで毎年気になって手にとって見たりするけどいまだに買った事ない。
今このコメ見て今年こそ買ってみようと思ったよ。+14
-0
-
36. 匿名 2026/06/03(水) 18:18:41 [通報]
>>12返信
毎年これ。
絶対に欠かせない。
超人気商品なのか、盛夏の折には店頭から姿を消してる。
だから今年は早めにストック買ったわ。+9
-1
-
37. 匿名 2026/06/03(水) 18:20:33 [通報]
>>35返信
ミント好きなら、是非ぜひ!
めちゃくちゃ気持ちいいよ。
でも嫌な冷えとは違う、自然なひんやりだから、お肌にも優しいよ。+8
-1
-
38. 匿名 2026/06/03(水) 19:04:20 [通報]
>>21返信
普通の市販のリンスインよりはちょっと高いけど、本当にリンス無しでもキシキシしないよね。
夏季限定だから秋に買いだめして一年中使ってる。
大してスースーしないから冬でも使えるし。+5
-2
-
39. 匿名 2026/06/03(水) 19:11:13 [通報]
>>5返信
こないだ買った
傷のある場所や粘膜はスースーして少し痛い(^_^;)+3
-0
-
40. 匿名 2026/06/03(水) 19:17:28 [通報]
>>21返信
私もここ数年、無印のリンスインシャンプーとボディソープ愛用してます
初めて買った時には軋むかな?と不安でしたが、全然そんなことなくて良かった!![クール系のシャンプー、ボディソープ]()
+13
-0
-
41. 匿名 2026/06/03(水) 19:36:09 [通報]
真夏にアリミノのミントシャンプーで洗ってもらったあと、冷房の効いた室内が寒くて震えるくらいだったよ。返信![クール系のシャンプー、ボディソープ]()
+12
-0
-
42. 匿名 2026/06/03(水) 19:54:17 [通報]
ここで色々見て欲しくなっちゃったから、とりあえずナチュラルアイランドの和ハッカのトライアルセット買ってみたー返信
小さいサイズのとか色々試してみたいな![クール系のシャンプー、ボディソープ]()
+8
-0
-
43. 匿名 2026/06/03(水) 20:02:08 [通報]
>>12返信
私は固形石鹸だけど、ハウスオブローゼのマリンハーブスパが夏は気に入ってる!香りも使用感も良くて試しやすい値段だし、おすすめ!
シャンプーも気になってきたー!!![クール系のシャンプー、ボディソープ]()
+12
-0
-
44. 匿名 2026/06/03(水) 20:35:13 [通報]
普通のボディシャンプーにミント垂らせばいい返信
クール系、ボトルで買っても使いきれなくて残るから自作してる
もっと半分くらいのサイズが増えたら買いやすいのに!+5
-0
-
45. 匿名 2026/06/03(水) 22:08:30 [通報]
>>11返信
シーブリーズの超COOLでキンタマがスースー通り越して熱くてやばいってのを過去にSNSで見て、
なかなか手を出せずにいる+3
-0
-
46. 匿名 2026/06/03(水) 22:11:50 [通報]
スースー系使ったりハッカ油たらしたり色々したけど、返信
体洗ってる時はスースーするけど、流してしばらくしたら効果が掻き消えて、
あんまり意味ないなーと思ってる。
お風呂上りに扇風機の風浴びたら涼しい時もあるけど、しばらくするとやっぱり効果消えちゃう。+5
-0
-
47. 匿名 2026/06/04(木) 22:45:15 [通報]
>>12返信
この中でどれがオススメかな?
気になってる+2
-0
-
48. 匿名 2026/06/05(金) 11:55:04 [通報]
>>1返信
昔、ティセラにもあったよね?
知念里奈さんがCM曲を歌っていたやつ。
+2
-0
-
49. 匿名 2026/06/05(金) 14:55:13 [通報]
>>15返信
これ頭皮に使用感いいけど、デコやら背中にニキビめちゃできた。+1
-0
-
50. 匿名 2026/06/05(金) 18:47:42 [通報]
ナイーヴのこれ安かったから使ってるけど程良いクール感返信
シーブリーズ好きな人からすると物足りないかもしれないけど![クール系のシャンプー、ボディソープ]()
+5
-0
-
51. 匿名 2026/06/05(金) 18:48:19 [通報]
>>50返信
液体の方を使ってる+1
-0
-
52. 匿名 2026/06/07(日) 03:51:34 [通報]
>>50返信
それ初めて見たよ、ナイーブのボディーソープのクールってモモソーダ🍑しか知らなかった!
トロピカルフルーツの香りって使ってみたい!
泡タイプの他に液体タイプもあるのかな?+1
-0
-
53. 匿名 2026/06/07(日) 03:53:04 [通報]
>>52だけど返信
あ、>>51で液体タイプもあるの書いてあったよありがとうw+2
-0
-
54. 匿名 2026/06/07(日) 09:52:54 [通報]
コスメテックスローランドの潤素肌シリーズのシャンプー・ボディソープ気になってる返信
潤素肌(和ハッカ化粧品シリーズ) 公式サイト | コスメテックスローランド株式会社www.c-roland.co.jpひんやり冷たっ♪薬用ハッカ水ミストにシャンプーライン登場!「潤素肌(和ハッカ化粧品シリーズ)」のオフィシャルサイトです。
今はハウスオブローゼのミントリープシリーズのシャンプー・ボディソープを使ってて普通に気に入ってるけど、容量考えると潤素肌の方が安いから、使ったことある人いたら感想聞きたい+3
-0
-
55. 匿名 2026/06/11(木) 17:08:17 [通報]
>>47返信
横だけどボディシートが気持ち良いよ。あと今年新発売のヘッドクレンズは店舗に行ったら品切れで通販で買ったよ。口コミ良いし使うの楽しみ。+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する











