ガールズちゃんねる
  • 39. 匿名 2026/06/03(水) 12:53:35  [通報]

    多重打ち込みや打ち忘れも防げるしセミセルフレジが1番安心かも
    店員さんの大変さは支払いまでやる有人レジと変わらなくなりそうだけど

    +6

    -0

39. 匿名 さんに返信する

39. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす