【令和の万引きスタイル】セルフレジで高級プリン”スルー”安い商品だけ精算→約1400円プリンは精算せず…無職の62歳女「お金を使いたくなかった」当時約3万円所持〈北海道札幌市〉
167コメント2026/06/04(木) 09:18
-
113. 匿名 2026/06/03(水) 14:00:03 [通報]
>>108
ボーとしているつまり疲れた状態なんだからレジでピッピ通すのすんのメンドイ
から店員にピッピやってもらおとか考えない?+0
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する