ガールズちゃんねる

【ミスド】もっちゅりん食べた人ー!

132コメント2026/06/11(木) 23:58

  • 113. 匿名 2026/06/06(土) 12:46:29  [通報]

    前回買えなくて昨日買って食べたけど、
    わたしはそんなに話題になるほどおいしいか?と思ってしまった
    もちもちでフォルムがかわいいって見た目の人気なのかなと
    ドーナツって感じではなくて和菓子の新商品って感じ

    +10

    -2

113. 匿名 さんに返信する

113. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード