-
113. 匿名 2026/06/06(土) 12:46:29 [通報]
前回買えなくて昨日買って食べたけど、
わたしはそんなに話題になるほどおいしいか?と思ってしまった
もちもちでフォルムがかわいいって見た目の人気なのかなと
ドーナツって感じではなくて和菓子の新商品って感じ+10
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
113. 匿名 2026/06/06(土) 12:46:29 [通報]
+10
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する