ガールズちゃんねる

【ミスド】もっちゅりん食べた人ー!

132コメント2026/06/11(木) 23:58

  • 1. 匿名 2026/06/03(水) 12:25:03 

    本日からもっちゅりん復活です!
    皆さんはゲットしましたか?
    返信

    +31

    -20

  • 2. 匿名 2026/06/03(水) 12:26:06  [通報]

    >>1
    台風でそれどころじゃない
    返信

    +127

    -8

  • 3. 匿名 2026/06/03(水) 12:26:14  [通報]

    【ミスド】もっちゅりん食べた人ー!
    返信

    +32

    -3

  • 4. 匿名 2026/06/03(水) 12:26:29  [通報]

    >>2
    確かにw
    返信

    +74

    -5

  • 5. 匿名 2026/06/03(水) 12:26:45  [通報]

    去年食べたけど今年はまだ
    返信

    +15

    -3

  • 6. 匿名 2026/06/03(水) 12:27:24  [通報]

    >>2
    台風だろうとミスドのお姉さんはもっちゅりん作ってあなたを待ってるよ
    返信

    +6

    -17

  • 7. 匿名 2026/06/03(水) 12:27:29  [通報]

    日曜に予約してある
    前回きな粉が美味しかったから楽しみ
    返信

    +23

    -2

  • 8. 匿名 2026/06/03(水) 12:27:32  [通報]

    【ミスド】もっちゅりん食べた人ー!
    返信

    +34

    -3

  • 9. 匿名 2026/06/03(水) 12:27:42  [通報]

    予約はしました!
    返信

    +22

    -2

  • 10. 匿名 2026/06/03(水) 12:27:43  [通報]

    去年食べた
    美味しくてまた買えるなら買いたい
    返信

    +11

    -5

  • 11. 匿名 2026/06/03(水) 12:29:00  [通報]

    >>2
    コロッケ買いにいかないと
    返信

    +13

    -10

  • 12. 匿名 2026/06/03(水) 12:29:49  [通報]

    >>8
    わらびもち美味しかったのになくなっちゃったんだ
    返信

    +36

    -1

  • 13. 匿名 2026/06/03(水) 12:29:53  [通報]

    >>1
    平和でいいね
    台風の影響で家にいるよ
    このトピの皆さんも気をつけてね
    返信

    +11

    -11

  • 14. 匿名 2026/06/03(水) 12:30:17  [通報]

    丸亀のうどーなつよりうまいの?
    返信

    +5

    -12

  • 15. 匿名 2026/06/03(水) 12:31:02  [通報]

    平日の朝イチから長蛇の列でビックリしたわ。
    返信

    +35

    -2

  • 16. 匿名 2026/06/03(水) 12:31:39  [通報]

    前回のが冷凍庫に2個ある
    そろそろ食べなきゃ
    返信

    +3

    -17

  • 17. 匿名 2026/06/03(水) 12:33:08  [通報]

    さっきイオン行ったらめっちゃ並んでたのこれかw
    去年と味は一緒なのかな
    返信

    +10

    -3

  • 18. 匿名 2026/06/03(水) 12:33:43  [通報]

    SNSのせいで普通に食べれたものが買えなくなるとか本当に嫌気がしてきた。もっちゅりんも前販売されたばかりの時は普通に買えたよね。
    返信

    +119

    -6

  • 19. 匿名 2026/06/03(水) 12:33:53  [通報]

    マイナス魔おるな
    返信

    +7

    -11

  • 20. 匿名 2026/06/03(水) 12:34:06  [通報]

    >>2
    台風の中ももっちゅりん作りのために出勤してるのか
    返信

    +12

    -4

  • 21. 匿名 2026/06/03(水) 12:34:33  [通報]

    >>15
    やっぱり並んでたんだー。
    返信

    +6

    -2

  • 22. 匿名 2026/06/03(水) 12:34:41  [通報]

    >>16
    前回の?!
    1年前じゃないっけ?
    返信

    +4

    -3

  • 23. 匿名 2026/06/03(水) 12:34:46  [通報]

    去年、母親と並んできなこしか買えなかった
    わらび餅食べてみたかったけど、いちご味に取って代わられたのか
    返信

    +4

    -5

  • 24. 匿名 2026/06/03(水) 12:35:37  [通報]

    開店の5分前に行ったら30人くらい並んでてびっくりした

    無事買えて。きなこが美味しかった
    また買いたい
    返信

    +19

    -4

  • 25. 匿名 2026/06/03(水) 12:35:47  [通報]

    >>18
    買えなかったよ
    個数制限してたし
    返信

    +17

    -7

  • 26. 匿名 2026/06/03(水) 12:36:14  [通報]

    >>2
    死んでも食べたい
    返信

    +0

    -13

  • 27. 匿名 2026/06/03(水) 12:36:24  [通報]

    期間限定ですか?
    返信

    +4

    -1

  • 28. 匿名 2026/06/03(水) 12:37:02  [通報]

    >>2
    台風で休みになった方々が列を作って、午前中のは品切れでした…午後からのももう並んでまっせ
    返信

    +13

    -1

  • 29. 匿名 2026/06/03(水) 12:37:11  [通報]

    ふつーにたくさん売ってる時に「今日はポンデリングの気分だから次にしよ〜」ってスルーしてたら買えなくなった。食べとくんだった😂
    返信

    +42

    -0

  • 30. 匿名 2026/06/03(水) 12:37:17  [通報]

    フラッと寄って買えるなら食べたいけど予約してまではいいかな…
    返信

    +51

    -2

  • 31. 匿名 2026/06/03(水) 12:38:52  [通報]

    >>2
    台風で店空いてたかも!
    返信

    +2

    -7

  • 32. 匿名 2026/06/03(水) 12:39:07  [通報]

    よくやく予約できた
    返信

    +2

    -3

  • 33. 匿名 2026/06/03(水) 12:40:17  [通報]

    ポンデリングみたいに定番になり、並ばずとも買えるようになる事があれば食べようと思ってる
    返信

    +69

    -2

  • 34. 匿名 2026/06/03(水) 12:40:42  [通報]

    >>12
    あんこ目当てだったのに悲しい
    返信

    +21

    -3

  • 35. 匿名 2026/06/03(水) 12:42:15  [通報]

    予約済みです。来週知人宅へ行くのでその前に受け取ります。
    返信

    +4

    -5

  • 36. 匿名 2026/06/03(水) 12:42:38  [通報]

    >>2
    ミスドが入ってる施設が台風で休業
    返信

    +8

    -1

  • 37. 匿名 2026/06/03(水) 12:43:35  [通報]

    >>12
    私も黒糖わらびもち好きだった
    第二弾もあるらしいから期待してる
    返信

    +20

    -4

  • 38. 匿名 2026/06/03(水) 12:46:00  [通報]

    >>1
    あー、今日からダイエットなんだわ
    返信

    +4

    -2

  • 39. 匿名 2026/06/03(水) 12:46:23  [通報]

    ポンデリングと全然違うの?
    返信

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2026/06/03(水) 12:47:59  [通報]

    >>25
    いや、最初は買えた。並んでもなかったよ。数日後から並び始めたり個数制限までされ始めた。
    返信

    +10

    -4

  • 41. 匿名 2026/06/03(水) 12:48:19  [通報]

    >>35
    ありがとう。待ってる
    返信

    +5

    -1

  • 42. 匿名 2026/06/03(水) 12:48:42  [通報]

    日曜日に予約してる!
    最初は予約も何百時間?待ちとかで諦めてたけど、先週ふと思い出してサイト見たら普通にできた
    返信

    +6

    -1

  • 43. 匿名 2026/06/03(水) 12:52:22  [通報]

    >>33
    ほんとそれ。手間かからなさそうなプレーンみたいなもっちゅりんだけでも定番にしてほしい
    返信

    +15

    -1

  • 44. 匿名 2026/06/03(水) 12:54:46  [通報]

    >>2
    萎えるわー、こういう奴。
    今すぐ買いに行って話じゃないやろ。
    話すことないならいちいちコメントすんなよ
    返信

    +13

    -11

  • 45. 匿名 2026/06/03(水) 12:57:33  [通報]

    >>26
    生きろ
    返信

    +3

    -1

  • 46. 匿名 2026/06/03(水) 13:03:42  [通報]

    >>12
    私もあずきが1番だったから悲しい〜
    返信

    +10

    -1

  • 47. 匿名 2026/06/03(水) 13:04:00  [通報]

    >>44
    台風来てるんだから少しは考えなよ
    返信

    +1

    -10

  • 48. 匿名 2026/06/03(水) 13:04:56  [通報]

    ひと口で食べ終えたんで味わえなかった
    返信

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2026/06/03(水) 13:10:44  [通報]

    台風なのに長蛇の列に並んで買ってきたよ
    返信

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2026/06/03(水) 13:10:47  [通報]

    >>18
    一番最初に販売された時、2日目にミスド行ったらもちゅりんたくさんあってその時はダブルチョコレート買った。こんなに人気でるならあの時買っとけばよかったと後悔
    返信

    +15

    -0

  • 51. 匿名 2026/06/03(水) 13:13:27  [通報]

    不味かったよ
    レギュラードーナツの方がおいしかったよ
    返信

    +15

    -21

  • 52. 匿名 2026/06/03(水) 13:13:54  [通報]

    いつもの棚の半分がもっちゅりん
    しかも、売り切れで空っぽの異常事態でした
    返信

    +11

    -1

  • 53. 匿名 2026/06/03(水) 13:18:18  [通報]

    パート先の横がミスドなんだけど買えたよ。
    12時まで余ってたよ、台風なのもあるかも。
    返信

    +11

    -0

  • 54. 匿名 2026/06/03(水) 13:21:29  [通報]

    >>2
    台風だからチャンスなんだよ
    いつも行列なのに並ばず買えた
    店が開いてる以上、行かない手はない
    返信

    +10

    -0

  • 55. 匿名 2026/06/03(水) 13:21:38  [通報]

    ネット予約しようとしたら、売り切れ中になってる涙
    返信

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2026/06/03(水) 13:25:15  [通報]

    >>12
    文句ばっかり言いやがって
    返信

    +5

    -3

  • 57. 匿名 2026/06/03(水) 13:27:47  [通報]

    ミスドの前通ったらめちゃくちゃ行列できてた
    そこまでして食べたいんだなあ
    返信

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2026/06/03(水) 13:31:11  [通報]

    近くにミスドないからなーどんな感じなんだろう?食べてみたいけど、また探してるうちに販売終了になりそう。
    返信

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2026/06/03(水) 13:45:54  [通報]

    今朝、まだ台風の名残ある感じの強風の中、駅近のミスドめっちゃ人が並んでたわ
    返信

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2026/06/03(水) 13:49:10  [通報]

    いちごもっちゅりん凄く美味しかった!
    返信

    +12

    -1

  • 61. 匿名 2026/06/03(水) 13:51:51  [通報]

    だいぶ先のq受け取りなら予約できたので一応予約した
    前回はふらっと入った店にみたらしとわらび餅があったから買ったけどまぁふーんって感じではあった
    とはいえ流行り物に弱いからねw
    返信

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2026/06/03(水) 13:52:25  [通報]

    >>51
    不味かったとナチュラルに言える人の言葉は信用してないw
    返信

    +23

    -2

  • 63. 匿名 2026/06/03(水) 13:56:44  [通報]

    予約しようと思ったらサイト混雑してて繋がらない
    返信

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2026/06/03(水) 14:00:16  [通報]

    >>1
    そんな人気なんだ?
    前回買ったけど、私はあまり好みじゃなかった
    ポン・デ・リング最強!
    返信

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2026/06/03(水) 14:13:38  [通報]

    買いに行きたいけど今むり
    返信

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2026/06/03(水) 14:22:07  [通報]

    食べたけど美味しいけど別に2回目はいいやって思った
    返信

    +13

    -0

  • 67. 匿名 2026/06/03(水) 14:31:11  [通報]

    予約してないからダメかなと思ったけれど、全種類4個ずつ買えました!
    返信

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2026/06/03(水) 14:45:52  [通報]

    >>39
    全然違うよ〜
    モチモチ好きの自分のモチモチ判定にポンデリングは正直引っかからないけどもっちゅりんはバッチリだった
    返信

    +9

    -4

  • 69. 匿名 2026/06/03(水) 14:51:46  [通報]

    予約しなきゃ買えないのかな?
    返信

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2026/06/03(水) 14:54:21  [通報]

    >>69
    ちょっと並べば買えるよ
    返信

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2026/06/03(水) 15:03:33  [通報]

    美味しかったけど今日みたいな台風の中、並んでまでリピするかと言われたらそこまでではなかったけどな
    12時くらいに病院帰りにあるかなと思って覗いたら売り切れてた
    まぁ、10時頃は普通の雨にはなってたけど
    とはいえ、ミスドって色んな食感のドーナツあるから感心する
    生ドーナツと謳ってるドーナツとかエンゼルクリームみたいなものだし
    生ドーナツとかとっくの昔からあるんだよ
    返信

    +2

    -3

  • 72. 匿名 2026/06/03(水) 15:06:12  [通報]

    >>70
    ありがとう!
    車で1時間半はかかるからなかなか行く気にならなくて、、思い立った時に行ってみる!
    返信

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2026/06/03(水) 15:25:11  [通報]

    やっぱり1グループ各1個までって制限かかってるね。
    いちご買いたかったんだけど目の前で完売したって札に変えられてしまって買えなかった…
    仕事休みの日曜日にリベンジするんだ。
    返信

    +4

    -3

  • 74. 匿名 2026/06/03(水) 15:36:08  [通報]

    用事があって帰りにコーヒー飲もうと行ったら長蛇の列でついでに買ってしまったよ
    初もっちゅりんだ
    返信

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2026/06/03(水) 15:54:05  [通報]

    ネットオーダー売り切れだった
    けどまぁいいや
    もし美味しくてハマってしまったとしても気軽に買えないもんな
    返信

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2026/06/03(水) 16:06:42  [通報]

    きなこは、ポン・デ・リングとつきたて餅が結婚して生まれたドーナツって感じでした。

    ドーナツ好きと言うより、モッチモチ食感が好きな人にオススメです。
    返信

    +12

    -0

  • 77. 匿名 2026/06/03(水) 16:16:14  [通報]

    >>71
    去年は並んでも買えなかった人多数だったし、今日は再販日初日だし、たまたま台風だからワンチャン買えるかもって人も居るんじゃないの
    返信

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2026/06/03(水) 16:33:44  [通報]

    >>16
    やめた方が
    せいぜい2週間
    返信

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2026/06/03(水) 16:34:30  [通報]

    最寄り食べ放題やってるからか入荷数少なかった
    混んでるからかな
    返信

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2026/06/03(水) 17:06:14  [通報]

    >>2
    きなことみたらし食べました
    いちごは売り切れてた
    返信

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2026/06/03(水) 17:08:56  [通報]

    金曜か土曜の予約しようとしたら
    どっちも売り切れ
    返信

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2026/06/03(水) 17:17:57  [通報]

    >>78
    季節限定スイーツを色々冷凍してるけど全然大丈夫だよ
    返信

    +3

    -1

  • 83. 匿名 2026/06/03(水) 17:25:33  [通報]

    特別驚くほど美味しくはない
    返信

    +11

    -1

  • 84. 匿名 2026/06/03(水) 17:41:06  [通報]

    >>6
    【ミスド】もっちゅりん食べた人ー!
    返信

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2026/06/03(水) 17:54:01  [通報]

    それでミスド行列だったのねー!めちゃ並んでた
    返信

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2026/06/03(水) 18:06:01  [通報]

    >>3
    禿げたオッサンがJK店員に「もっちゅりんください('ω')」って言うのは勇気がいるみたい
    返信

    +1

    -1

  • 87. 匿名 2026/06/03(水) 18:09:58  [通報]

    >>5
    去年あった?
    返信

    +3

    -1

  • 88. 匿名 2026/06/03(水) 18:17:50  [通報]

    >>73
    店舗によって全然違うよ!
    開店時に1200個用意して個数制限なしの店もあれば45個くらいしか用意せず個数制限ありの店とか場所によってかなり違う
    返信

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2026/06/03(水) 18:19:50  [通報]

    >>12
    なんでこれじゃなくて、いちごなんだろ
    食べれなかった人も居るのにね
    正直今回のは微妙
    返信

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2026/06/03(水) 18:21:59  [通報]

    >>18
    各2個ずつまで買えるから6個買って来た
    安定のうまさ✨
    返信

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2026/06/03(水) 18:49:51  [通報]

    >>71
    視野が狭いな
    こっちは雨なんて降ってなかったよ
    返信

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2026/06/03(水) 18:54:02  [通報]

    >>71
    ほんとは食べたことないでしょ
    行ったことないのに大学なんて行く必要ないとか言ってそう
    返信

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2026/06/03(水) 18:57:58  [通報]

    販売時間を見たら一番近い所、1日1回で朝8:00てムリ
    昼前にスーパーのテナント(独立した入り口あり)に入ってるミスドのぞいたら30人位並んでて諦めたよ
    普通のドーナツすら買えない状況だった
    返信

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2026/06/03(水) 19:37:17  [通報]

    予約したの買えたよ〜前のわらび餅が好きだったんだけど、きなこもシンプルで美味しい🥰
    いちごは甘酸っぱいパウダーにジャムとクリームは甘めで全体的に甘さ強めだったから好き嫌いあるかも

    みたらしはみたらししすぎててドーナツの意味ない普通にみたらし団子でいい
    返信

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2026/06/03(水) 19:54:21  [通報]

    >>2
    そのせいかお店すいてて、買えました!
    みたらしときな粉、いちごは売り切れでした。
    初めて食べたんだけど、もちもちで柔らかくて美味しかったよ〜!
    返信

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2026/06/03(水) 20:00:59  [通報]

    >>15
    え?この台風の中を?!って思ったけど、台風じゃない地域もあるもんね
    返信

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2026/06/03(水) 20:51:06  [通報]

    >>14
    うどーなつは油臭くて...
    返信

    +4

    -1

  • 98. 匿名 2026/06/03(水) 21:47:38  [通報]

    きなこ食べたけどただの超ポンデリングって感じだった
    返信

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2026/06/03(水) 23:18:33  [通報]

    >>51
    食べてないけどこういう期間限定ものでレギュラーより美味しいのってなかなかないから惹かれない
    返信

    +4

    -1

  • 100. 匿名 2026/06/04(木) 01:27:36  [通報]

    >>2
    他で愚痴ったんだけど語らせて今日影響してるのかなって近所のミスドに見に行ったのにねそしたら営業してるしもっちゅりん売ってたのモバイルオーダー出来なかったのに…
    なんか複雑な気持ち
    返信

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2026/06/04(木) 02:08:54  [通報]

    3種類全部予約してある
    発売されて話題になったら全然に食べたくなるだろうなと思って
    返信

    +4

    -1

  • 102. 匿名 2026/06/04(木) 05:50:25  [通報]

    ドーナツ感はないけど時間経ってもモチモチで美味しかった
    返信

    +12

    -0

  • 103. 匿名 2026/06/04(木) 13:28:06  [通報]

    >>30
    長蛇の列に並んでまでの美味しさじゃないよね…
    返信

    +6

    -2

  • 104. 匿名 2026/06/04(木) 13:48:19  ID:8q3agJwkDA  [通報]

    アイムドーナツより美味しい?
    返信

    +0

    -1

  • 105. 匿名 2026/06/04(木) 17:07:41  [通報]

    食べたことない
    気になる
    返信

    +1

    -2

  • 106. 匿名 2026/06/04(木) 18:06:57  [通報]

    そんなに人気なら一度食べてみたい!と思って昨日並んで買いました!
    普通に美味しいけど、1回食べれたらもういいかな〜って思った
    何であんなに人気なんだろう、、なかなか買えないから余計に欲しくなるのかな?🧐
    返信

    +18

    -2

  • 107. 匿名 2026/06/04(木) 19:11:15  [通報]

    バリクソ美味かったわよー!!!
    普通にミスドで過去一レベル!!!
    てか岡山県マジで都会すぎない?
    3店舗も在庫1000個用意してくれるんだけど!!
    他の県みたら在庫少なすぎて笑うレベルだったんだけど岡山ってそんな都会なの?
    返信

    +5

    -9

  • 108. 匿名 2026/06/04(木) 23:24:15  [通報]

    昔ダスキンがやってたカフェドゥモンドのベニエって分かる?
    もっちゅりんはベニエ似てる?
    返信

    +3

    -1

  • 109. 匿名 2026/06/05(金) 16:11:04  [通報]

    >>18
    何もかも争奪戦、行列、だるくて最初から諦めることが増えた10年だよ…
    並んでまでゲットしたい!ってガッツがある人、すごいわ…
    時間と労力が見合っていないものなどいらぬ
    返信

    +14

    -1

  • 110. 匿名 2026/06/05(金) 22:35:01  [通報]

    もっちゅりん大人気で各店舗に行列が凄かった🍩
    返信

    +7

    -1

  • 111. 匿名 2026/06/06(土) 07:36:18  [通報]

    食べた。アイムドーナツのが美味しい!
    返信

    +2

    -5

  • 112. 匿名 2026/06/06(土) 12:33:47  [通報]

    息子がゲットしてくれた!
    やったあ
    初もっちゅりん!
    帰って食べんの楽しみーーー
    返信

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2026/06/06(土) 12:46:29  [通報]

    前回買えなくて昨日買って食べたけど、
    わたしはそんなに話題になるほどおいしいか?と思ってしまった
    もちもちでフォルムがかわいいって見た目の人気なのかなと
    ドーナツって感じではなくて和菓子の新商品って感じ
    返信

    +10

    -2

  • 114. 匿名 2026/06/06(土) 13:47:31  [通報]

    今日近くのイオンめちゃ並んでて驚いた50人くらいはいただろうか
    返信

    +2

    -1

  • 115. 匿名 2026/06/06(土) 15:07:53  [通報]

    ネットオーダーで来週受け取ります
    予約開始日になかなか繋がらなくてやっと取れた日がこんな先になってしまった
    先日行列を見て並んで買えるなら予約必要なかったかなと思ったけど、ミスドのサイトで最寄り店舗のスケジュールを見たら朝10時の1回だけで販売終了だからやっぱり予約してて良かった
    個数制限ありだけど娘が一番食べたいイチゴが一番製造個数が少ないから、これで確実に食べられる
    返信

    +1

    -1

  • 116. 匿名 2026/06/06(土) 18:03:52  [通報]

    ネットオーダーが昨日からずっと混み合っててうんざり。
    返信

    +3

    -1

  • 117. 匿名 2026/06/06(土) 19:35:45  [通報]

    どんな食感なんだろう。ポンデリングの大きいバージョンみたいなの?
    返信

    +1

    -1

  • 118. 匿名 2026/06/06(土) 20:20:35  [通報]

    >>117
    ポンデリングはもちっと。もっちゅりんはもちふわって感じ笑
    返信

    +6

    -1

  • 119. 匿名 2026/06/06(土) 20:45:13  [通報]

    ネットオーダーの混雑を乗り越えて受取日を今日にしたので
    今日食べましたー!

    去年も並んで全種買えて食べましたが
    みたらしのたれが去年より改良されておいしくなってて歓喜!
    返信

    +1

    -1

  • 120. 匿名 2026/06/07(日) 18:05:15  [通報]

    >>1
    いちご🍓うめぇえ!
    返信

    +4

    -1

  • 121. 匿名 2026/06/07(日) 18:10:12  [通報]

    >>108
    大好きだったよ!似てるよ!
    返信

    +0

    -2

  • 122. 匿名 2026/06/07(日) 18:11:02  [通報]

    >>101
    断然食べたくなる、だね!
    返信

    +0

    -1

  • 123. 匿名 2026/06/07(日) 18:24:24  [通報]

    >>122
    絶対に、の入力ミスです…
    返信

    +3

    -1

  • 124. 匿名 2026/06/07(日) 19:24:20  [通報]

    うちの地元の唯一のミスド、もっちゅりんの販売時間前にすごい行列できてたわ…
    ミスドであんな行列してるの初めて見た
    ネットオーダーではいつ見てもどの日付・どの時間でも該当する商品がありませんだから、店頭に並んでたら買えるのかな?
    返信

    +1

    -1

  • 125. 匿名 2026/06/08(月) 10:57:07  [通報]

    >>106
    あなたも実際買ってるんだからそういうことだろう
    返信

    +3

    -1

  • 126. 匿名 2026/06/08(月) 11:01:02  [通報]

    おそらく並ぶところ確保できてない列を捌く人を確保できてない店だとネットオーダーのみで締め切ってるっぽいし、警備員配置してるようなところでもオープンから販売してその日の分はけたら終わりみたいなやり方とってる店が多い気がする。どうしてるかは出向いてみるしかない。店舗別販売数、販売時刻は調べたら出て来る
    返信

    +0

    -1

  • 127. 匿名 2026/06/08(月) 20:18:35  [通報]

    全然知らずにミスドがあるショッピングモールにオープン時間に行ったらいっぱい並んでた。
    で、オープンしたらダッシュしてたから、何?と思ったらこれだった!
    当日分はすぐ売り切れてた
    試しに予約してみたよ。
    返信

    +1

    -1

  • 128. 匿名 2026/06/09(火) 18:12:16  [通報]

    >>106
    食べてみた。同じく1回食べればいいかな〜という感じ、物珍しさ? 日本人って行列につられる傾向にあるよね
    返信

    +4

    -1

  • 129. 匿名 2026/06/09(火) 18:53:26  [通報]

    ドーナツというより喉を詰まらす心配の無い餅って感じ
    返信

    +0

    -1

  • 130. 匿名 2026/06/10(水) 10:36:19  [通報]

    仕入数800だったとこが200に減らされてたんだけど…品薄商法?
    返信

    +0

    -1

  • 131. 匿名 2026/06/11(木) 18:19:40  [通報]

    前回の発売時に評判がよかったから2種類買ってたべたけど、期待値が高すぎて「え、こんなもん?」と思ってしまった
    これならもっと美味しいスイーツがいっぱいあると思うわ
    返信

    +0

    -1

  • 132. 匿名 2026/06/11(木) 23:58:06  [通報]

    >>26
    死んだら食べれんばい
    返信

    +0

    -1

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード