-
369. 匿名 2026/06/03(水) 13:54:01 [通報]
>>3
トピ主の「伝わってるかいないのかわからない」という不安もわかる。うちの小学校は既読になると一律で【連絡を受け付けました】という返信が来るよ。これだけでも「見てくれたんだな」と安心できる+116
-4
-
1677. 匿名 2026/06/04(木) 08:46:38 [通報]
>>369返信
同感。丁寧な返信は良いからせめて承知しました。了解です。の一言くらいは欲しい
必ず絶対届いてる。なら良いけど、連絡したのに実は遅れてなかったパターンになってないか落ち着かなくなりそう+3
-0
-
1681. 匿名 2026/06/04(木) 08:54:45 [通報]
>>369返信
それを返信かシステム変更の要望を伝えるだけならまだしも、社会常識がないって責める方向に行くのが1の幼稚なところだと思う
会社でもこうなんだろうな+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する