-
21. 匿名 2026/06/03(水) 11:57:37 [通報]
この人はまだいい方で、子供と遊びながら給料もらえていいねという人が案外いる+449
-3
-
418. 匿名 2026/06/03(水) 14:35:30 [通報]
>>21返信
じゃあそれを言うアナタが保育士すれば?
と言うと
私は子ども得意じゃないから…とかゴニョゴニョ濁すよね
本当に楽しくてラクな仕事だったら皆もっとやりたがると思うよ+76
-2
-
505. 匿名 2026/06/03(水) 16:59:09 [通報]
>>21返信
じゃあなればいいじゃん笑笑笑笑
待ってんね!
by保育士+62
-1
-
577. 匿名 2026/06/03(水) 18:38:24 [通報]
>>21返信
まだこんなこと言うバカな親いるんだねw
ひくわ~+35
-0
-
617. 匿名 2026/06/03(水) 19:07:15 [通報]
>>21返信
母が保育士なんだけど、父にそう言われたみたい
父は一度もおむつ交換したことすらない、子供と遊んでいいとこ取りタイプ
保育士がうんちのおむつ交換、嘔吐処理、家でピアノ練習、喧嘩で引っ掻いた、噛みついたとかのトラブル処理とかしてるの知らないんだろうね+31
-0
-
1717. 匿名 2026/06/04(木) 09:27:38 [通報]
>>21返信
「毎日子どもと遊んでるだけだからいいよね」
「子どもと一緒に昼寝もしてるんでしょ?」
これ、どちらも言われた事あるよ。
驚愕のあまり、返す言葉が出て来なかった。
失礼すぎる。+9
-0
-
1756. 匿名 2026/06/04(木) 09:56:47 [通報]
>>21返信
一日中遊ぶのだって大変じゃない!?毎日毎日いろんな工夫してくれて頭が上がらないよ。
※遊んでるだけじゃないのはもちろんわかってる+10
-0
-
1795. 匿名 2026/06/04(木) 10:26:34 [通報]
>>21返信
それはとんでもない勘違いだね
子供の時期は人格形成に多大な影響与えるから保育士さんもちゃんと資格を有してる人しかなれないのにね+2
-0
-
1857. 匿名 2026/06/04(木) 11:12:14 [通報]
>>21返信
信じられん
自分だって産後「赤ちゃんのお世話して一緒に寝てるだけで楽でいいよね〜」とか言われたら嫌だろうに+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する