ガールズちゃんねる
  • 39. 匿名 2026/06/03(水) 15:24:46  [通報]

    フルティフォーム一日2回吸引してます。体調は良くても介護の仕事してるんですが、入居者の方に多量の粉薬を飲んで貰おうとすると必ずせきが出ていやですね

    +3

    -0

39. 匿名 さんに返信する

39. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード