-
13. 匿名 2026/06/03(水) 11:42:36 [通報]
フルティフォーム、カルボシステイン、ビラノア、ムコソルバン処方されてます。+5
-0
-
18. 匿名 2026/06/03(水) 11:47:56 [通報]
>>13です。返信
これでだいたい落ち着いています。
たまに寝てる時に咳が出てるみたい(夫に言われます)。
皆さんがどんな薬を使っているのか興味あります。+2
-0
-
26. 匿名 2026/06/03(水) 12:23:55 [通報]
>>13返信
モンテルカスト、シムビコート+10
-0
-
35. 匿名 2026/06/03(水) 14:30:14 [通報]
>>13返信
モンテルカスト、レルベア200+14
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する