ガールズちゃんねる

ABCクッキング通ったことある人!

98コメント2026/06/04(木) 23:00

  • 21. 匿名 2026/06/03(水) 11:17:28  [通報]

    体験行ったことある。勧誘までは分かってたけど、最後の料理の完成待ちみたいなタイミングで急に見積もりされて「そうなんですね〜」って適当に流してたら「ではいつからにします?」って強行突破で契約させられそうになって断ったけど、なんか後味悪くて料理の味全然覚えてないw

    +23

    -0

21. 匿名 さんに返信する

21. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード