-
13. 匿名 2026/06/03(水) 11:11:52 [通報]
体験行くとめっちゃ勧誘してくる。+44
-0
-
28. 匿名 2026/06/03(水) 11:22:34 [通報]
>>13返信
勧誘すごいですね。って言ったらどう言われるんだろ+4
-0
-
32. 匿名 2026/06/03(水) 11:26:32 [通報]
>>13返信
商売だしこれはしゃーない+2
-1
-
35. 匿名 2026/06/03(水) 11:31:24 [通報]
>>13まあそのための体験レッスンだよね。今は知らないけど¥500ぐらいでハンバーグのレッスンあったな返信+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する