ガールズちゃんねる

頭が良くないとなれないと思う職業

340コメント2026/06/04(木) 16:28

  • 331. 匿名 2026/06/04(木) 09:33:14  [通報]

    >>305
    手術の上手さとか判断能力とか優劣があるのは当然として、あなたが劣だと思う医師も医師国家試験は受かってるからね
    医学部も国試も何浪しても受からない人が大勢いるし、受かってる人は頭が良いのは確か

    +3

    -0

331. 匿名 さんに返信する

331. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード