-
21. 匿名 2026/06/03(水) 10:36:57 [通報]
ケータイショップの人地味にすごくない?
契約の仕組みとかルール全部理解してるのかな+289
-38
-
80. 匿名 2026/06/03(水) 10:49:14 [通報]
>>21返信
親戚がやってたけど誰でも出来ると言ってたよ+25
-12
-
189. 匿名 2026/06/03(水) 12:20:49 [通報]
>>21返信
私も毎回尊敬するからショップの人に言ったら
「一度仕組みを覚えたら、仕様が変わる部分だけ気をつければいいからそんなに難しい仕事じゃないんですよ」と笑ってたけど、私には無理だと思った+65
-2
-
240. 匿名 2026/06/03(水) 15:00:34 [通報]
>>21返信
情報が頻繁に変わるから、1回覚えたら終わりじゃなく永遠に勉強を続けないといけない感じだった。
学歴は必要ないけど、頭の回転が速くないと出来ない仕事だと思う。あとコミュ力も。+23
-1
-
241. 匿名 2026/06/03(水) 15:28:13 [通報]
>>21返信
新しいプランやらキャンペーンやらなんやら出るたびに覚えるのキツそうだなと思う+18
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する