ガールズちゃんねる

頭が良くないとなれないと思う職業

340コメント2026/06/04(木) 16:28

13. 匿名 さんに返信する

13. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 26. 匿名 2026/06/03(水) 10:37:45  [通報]

    >>13
    物語を産み出す人達は総じて凄いと思う。
    返信

    +81

    -3

  • 95. 匿名 2026/06/03(水) 10:56:13  [通報]

    >>13
    ある小説家先生のコラムいわく
    ストーリーテラーと、文章を書くは別らしいです。

    ストーリーを生み出すことと
    伝えることは別物というらしいてす。

    もちろん、どちらも頭はいいですが!
    返信

    +12

    -0

  • 267. 匿名 2026/06/03(水) 18:20:36  [通報]

    >>13
    素敵な言い回しとかどうやって思いつくんだろう?
    返信

    +2

    -0

関連キーワード