-
21. 匿名 2026/06/03(水) 10:20:16 [通報]
というか、在宅できるなら普段も在宅してくれよ
電車空くんだから+121
-2
-
71. 匿名 2026/06/03(水) 10:51:18 [通報]
>>21返信
パソコン一つあれば仕事できる人は出社する必要ないよね
+6
-2
-
103. 匿名 2026/06/03(水) 12:15:07 [通報]
>>21返信
個人的にはめちゃ同意だし、
私も在宅できればできるほど嬉しいタイプ。
けど、在宅で働ける人がみんなフルリモートとかになったら、鉄道会社終わるだろうなとも思う。車掌さんにも駅員さんにも給料払わなきゃならないし、そのためには利益が必要だし。
社会全体で考えて、フルリモートからせいぜい週数日のリモートOKに変化させた会社多いのかなー+0
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する