ガールズちゃんねる
  • 21. 匿名 2026/06/03(水) 10:20:16  [通報]

    というか、在宅できるなら普段も在宅してくれよ
    電車空くんだから

    +121

    -2

21. 匿名 さんに返信する

21. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 71. 匿名 2026/06/03(水) 10:51:18  [通報]

    >>21
    パソコン一つあれば仕事できる人は出社する必要ないよね
    返信

    +6

    -2

  • 103. 匿名 2026/06/03(水) 12:15:07  [通報]

    >>21
    個人的にはめちゃ同意だし、
    私も在宅できればできるほど嬉しいタイプ。

    けど、在宅で働ける人がみんなフルリモートとかになったら、鉄道会社終わるだろうなとも思う。車掌さんにも駅員さんにも給料払わなきゃならないし、そのためには利益が必要だし。

    社会全体で考えて、フルリモートからせいぜい週数日のリモートOKに変化させた会社多いのかなー
    返信

    +0

    -5