ガールズちゃんねる
  • 39. 匿名 2026/06/03(水) 09:49:32  [通報]

    >>3
    私も恋愛
    別に自分自身が大した人間でもないのに、他人をあんまり好きになれないし、好きな人には好意を持たれずに過ごしてきたら、もう40歳
    そもそも学業、仕事と人間関係でいっぱいいっぱいで、恋愛する心の余裕がなかった
    当たり前に全てこなした上で恋愛までマスターする人達が当たり前にいるの、凄すぎる
    私は無理だった

    +28

    -0

39. 匿名 さんに返信する

39. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード