ガールズちゃんねる
  • 21. 匿名 2026/06/03(水) 09:32:38  [通報]

    セブンより日本容器包装リサイクル協会の方が気になる。
    そのお金は何に使ってるの?
    セブンの容器なんて全部ゴミ箱行きだよね。

    +53

    -0

21. 匿名 さんに返信する

21. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード