-
13. 匿名 2026/06/03(水) 09:28:32 [通報]
>>10
こういうクレーマー気質の人が利用しなくなると快適+2
-28
-
19. 匿名 2026/06/03(水) 09:31:53 [通報]
>>13返信
クレーマーと言うか
これはセブン本部がどう考えても悪いでしょ。
+36
-1
-
20. 匿名 2026/06/03(水) 09:32:32 [通報]
>>13返信
クレーマーもなにも事実なんだよ
字が読めないガキは黙ってろw+28
-3
-
23. 匿名 2026/06/03(水) 09:32:50 [通報]
>>13返信
よこ
こういう、いかにもバイトを通報したら調査する機関があればいいのになぁ+3
-3
-
43. 匿名 2026/06/03(水) 10:02:28 [通報]
>>13返信
ほんとそれ どんなに優良企業でも間違いはあるのに何にでも文句言って利用しないとかw そんなのいちいち宣言しないでご勝手にどうぞだよね+2
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する