ガールズちゃんねる
  • 13. 匿名 2026/06/03(水) 09:28:32  [通報]

    >>10
    こういうクレーマー気質の人が利用しなくなると快適

    +2

    -28

13. 匿名 さんに返信する

13. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 19. 匿名 2026/06/03(水) 09:31:53  [通報]

    >>13
    クレーマーと言うか
    これはセブン本部がどう考えても悪いでしょ。

    返信

    +36

    -1

  • 20. 匿名 2026/06/03(水) 09:32:32  [通報]

    >>13
    クレーマーもなにも事実なんだよ
    字が読めないガキは黙ってろw
    返信

    +28

    -3

  • 23. 匿名 2026/06/03(水) 09:32:50  [通報]

    >>13
    よこ
    こういう、いかにもバイトを通報したら調査する機関があればいいのになぁ
    返信

    +3

    -3

  • 43. 匿名 2026/06/03(水) 10:02:28  [通報]

    >>13
    ほんとそれ どんなに優良企業でも間違いはあるのに何にでも文句言って利用しないとかw そんなのいちいち宣言しないでご勝手にどうぞだよね
    返信

    +2

    -3

関連キーワード