-
310. 匿名 2026/06/02(火) 15:10:26 [通報]
この妻の行動を祭り上げて「結局は擁護してる頭の悪い女どもが炙り出されただけだった!ザマァ」みたいなウェーイ!イェーイ!ってテンション上がりまくってる男どもがちょっとキモかった。
何がそんなに嬉しいのか理解不能…。+12
-8
-
328. 匿名 2026/06/02(火) 15:14:59 [通報]
>>310返信
自分らのきもさも炙られてるけどそれはいいのか?とは思う+2
-3
-
330. 匿名 2026/06/02(火) 15:16:31 [通報]
>>310返信
嵐に嫉妬してるチー牛じゃない?w+4
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する