ガールズちゃんねる
  • 310. 匿名 2026/06/02(火) 15:10:26  [通報]

    この妻の行動を祭り上げて「結局は擁護してる頭の悪い女どもが炙り出されただけだった!ザマァ」みたいなウェーイ!イェーイ!ってテンション上がりまくってる男どもがちょっとキモかった。
    何がそんなに嬉しいのか理解不能…。

    +12

    -8

310. 匿名 さんに返信する

310. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす