-
175. 匿名 2026/06/02(火) 13:28:08 [通報]
>>9
それの何が悪いんだと思うが?+21
-7
-
299. 匿名 2026/06/03(水) 00:55:55 [通報]
>>175返信
年齢を質問する人(無自覚
「おいくつですか?」
「〇〇です」
「お若く見えますね」
質問者本人が年齢を気にしているから質問する。
そして、若作りしてるっぽい?人に「お前の年は〇〇だぞ」と言わせるために質問してる気がする。
人の年によって態度変えるんか、なんで質問するんだボケといつも思ってる
+3
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する