ガールズちゃんねる
  • 113. 匿名 2026/06/02(火) 12:51:36  [通報]

    >>1
    主の言葉をちゃんと読み取れずにマイナスの嵐
    このサイトはこんなバカしかいなくなったんだからそりゃあ過疎るよね

    私は主の意見その通りだと思うよ
    基本的に誤差ぐらいな人が若く見える自慢をしてるよね
    自分でもわかるレベルで確実に若く見える人は自慢なんか絶対にしないしむしろ恥ずかしいまであると思う
    見た目が若いだけならまだしも内面まで変わらずならダサいしね

    +2

    -10

113. 匿名 さんに返信する

113. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 126. 匿名 2026/06/02(火) 12:57:24  [通報]

    >>113
    いやいや、主の「若く見えるひとにはわざわざ言わない」これはある程度真実だし、そこはそんなに否定されてない思うよ。
    みんながヤイヤイ言ってるのは、その彼女をどうしても否定したい、主さんの心の狭さじゃないのかな。
    返信

    +2

    -1

  • 204. 匿名 2026/06/02(火) 14:21:49  [通報]

    >>113
    そこじゃなくてトピタイの本当に若く見える人には若く見えますねと言わないって部分にマイナスなんじゃ?
    若く見える人に「若く見えますね」って言う人なんていくらでもいると思う。
    それをお世辞と決めつけてるのがね。
    別にマイナスつけてる人が馬鹿でもなけりゃ、あなたの受け取り方が賢い訳でもないよ。
    返信

    +5

    -1