-
792. 匿名 2026/06/03(水) 06:59:43 [通報]
>>206
家を売ってしまっても良いのでは?
特に男性って家のローンは結構プレッシャーになるみたいで…自分が主に払うなら無理もないけど
もし残るなら両親に頼んで一時的に払ってもらってもいいし
持ち家から市営住宅に住み替えるってパターンもあるみたいだし
そういうのチラッと旦那さんに相談してそれで良いと言うなら両親に相談して一緒に動いてもらっても良いし、それ以外何かアイディアあるかもしれない
とにかく周りの人や行政に相談しよう+15
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する