-
770. 匿名 2026/06/03(水) 05:42:11 [通報]
>>206
主さん、色々言われてしんどいかもしれないけど
ここの意見はほどほどに見た方がいいよ
ここ、もう起きた事とかに対するアドバイス(批判)多いから参考にならない意見の方が多いと思う
過去に戻れるなら主さんも戻ってやり直したいよね
今はもう頼れるところは頼って、主さんも共倒れにならないようにしてほしい
せっかく赤ちゃんも可愛い時期だからあんまり考えすぎないように、まあ何となるっしょ!!っていうマインドでがんばって
応援してるよ!+16
-6
-
788. 匿名 2026/06/03(水) 06:53:49 [通報]
>>770返信
マジそれ、アドバイスなしの、なんでこんな事したのか?とか済んだ事言われてもね笑
主さんはアドバイス求めてるんだからさ。
アドバイスなしならせめて応援とかしてあげればいいのにね。
自分が無職で住宅ローンがあって0歳児がいての、夫鬱で休職はかなりしんどいと思う。家売ったとしても残債が残る可能性が高いし…主さんも引っ張られないようにしっかりメンタル保ってほしい。
今は踏ん張りどころだから頑張ってほしい。+6
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する