-
613. 匿名 2026/06/02(火) 21:24:08 [通報]
>>206
育児給付金は雇用保険から出るから、別の会社でもちゃんと働くならもらい逃げじゃないよ
前の会社の人は育休のあとは戻ってくると思っていただろうから微妙だけど、シゴデキならともかく、そうでないなら正直、時短とか子供の病気で休みがちとかまた育休はいるかもしれないとか、リセットして新しい人に来てもらったほうがいいやって企業もソコソコあると思う+7
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
613. 匿名 2026/06/02(火) 21:24:08 [通報]
+7
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する