-
39. 匿名 2026/06/02(火) 09:48:02 [通報]
賃貸だけど新築駅近を選んだ。夫婦2人だけど35㎡なかったような…元々55㎡に住んでたから、すごく狭くなったけど断捨離しまくって物が少ないから普通に暮らせてる。でも、他人が聞いたらドン引きするほど狭いんだろうなと思う+37
-0
-
49. 匿名 2026/06/02(火) 09:49:28 [通報]
>>39返信
35㎡って一人暮らしでも無理+13
-13
-
156. 匿名 2026/06/02(火) 10:08:38 [通報]
>>39返信
二人とも少ない持ち物でうまく暮らせる能力があるのよ。結構すごいことよ。誇っていいと思う。+15
-0
-
245. 匿名 2026/06/02(火) 10:43:02 [通報]
>>39返信
約10坪(20畳)か⋯
1LDKかな。
夫婦仲良くないと厳しいね。+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する