ガールズちゃんねる

駅近の狭い家から、駅から離れた広い家か

1776コメント2026/06/08(月) 20:43

  • 39. 匿名 2026/06/02(火) 09:48:02  [通報]

    賃貸だけど新築駅近を選んだ。夫婦2人だけど35㎡なかったような…元々55㎡に住んでたから、すごく狭くなったけど断捨離しまくって物が少ないから普通に暮らせてる。でも、他人が聞いたらドン引きするほど狭いんだろうなと思う

    +37

    -0

39. 匿名 さんに返信する

39. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 49. 匿名 2026/06/02(火) 09:49:28  [通報]

    >>39
    35㎡って一人暮らしでも無理
    返信

    +13

    -13

  • 156. 匿名 2026/06/02(火) 10:08:38  [通報]

    >>39
    二人とも少ない持ち物でうまく暮らせる能力があるのよ。結構すごいことよ。誇っていいと思う。
    返信

    +15

    -0

  • 245. 匿名 2026/06/02(火) 10:43:02  [通報]

    >>39
    約10坪(20畳)か⋯
    1LDKかな。
    夫婦仲良くないと厳しいね。
    返信

    +10

    -0

関連キーワード