ガールズちゃんねる

駅近の狭い家から、駅から離れた広い家か

1776コメント2026/06/08(月) 20:43

  • 21. 匿名 2026/06/02(火) 09:45:04  [通報]

    狭小だけは嫌だったから、高くても15分坂ありの戸建てにしたよ
    のびのび生活したかったし、家を買う理由がマンションが狭すぎて気が狂いそうになったから
    夫婦二人だけなら駅近の狭小にしたかも

    +123

    -9

21. 匿名 さんに返信する

21. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 50. 匿名 2026/06/02(火) 09:49:51  [通報]

    >>21
    家族構成で真逆な感想になるよね
    実家が一時期庭付き一戸建てだったが、ガーデニングに興味なし一家だったので庭は草ボーボーで、最低限の草むしりをするのすらストレスでしかなかった
    返信

    +32

    -1

  • 1427. 匿名 2026/06/03(水) 00:41:19  [通報]

    >>21
    何つぼの家を買いました?
    リビング何畳?
    返信

    +0

    -0

関連キーワード