-
21. 匿名 2026/06/02(火) 09:45:04 [通報]
狭小だけは嫌だったから、高くても15分坂ありの戸建てにしたよ
のびのび生活したかったし、家を買う理由がマンションが狭すぎて気が狂いそうになったから
夫婦二人だけなら駅近の狭小にしたかも+123
-9
-
50. 匿名 2026/06/02(火) 09:49:51 [通報]
>>21返信
家族構成で真逆な感想になるよね
実家が一時期庭付き一戸建てだったが、ガーデニングに興味なし一家だったので庭は草ボーボーで、最低限の草むしりをするのすらストレスでしかなかった+32
-1
-
1427. 匿名 2026/06/03(水) 00:41:19 [通報]
>>21返信
何つぼの家を買いました?
リビング何畳?+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する