ガールズちゃんねる
  • 53. 匿名 2026/06/01(月) 17:57:55  [通報]

    >>1
    何かしてもらうのが嫌なのは相手に借りを作ってしまった気がするから
    居心地が悪い。何かを返さなきゃいけない気がする。
    褒められるのが嫌なのは「あなた、これ得意でしょ?」ってやらされることが増えたり
    期待されるのが嫌だから。

    私の場合だけどね。

    +8

    -0

53. 匿名 さんに返信する

53. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード