-
53. 匿名 2026/06/01(月) 17:57:55 [通報]
>>1
何かしてもらうのが嫌なのは相手に借りを作ってしまった気がするから
居心地が悪い。何かを返さなきゃいけない気がする。
褒められるのが嫌なのは「あなた、これ得意でしょ?」ってやらされることが増えたり
期待されるのが嫌だから。
私の場合だけどね。+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
53. 匿名 2026/06/01(月) 17:57:55 [通報]
+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード