ガールズちゃんねる
  • 37. 匿名 2026/06/01(月) 17:39:06  [通報]

    私も。自己肯定感が低くて親からは否定されてばかり。何かしようとしても『お母さんに怒られないかどうか』が基準。
    たまに誰かに褒められるとなんでこんなことでと自己嫌悪。

    +5

    -2

37. 匿名 さんに返信する

37. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード