ガールズちゃんねる
  • 30. 匿名 2026/06/01(月) 17:34:49  [通報]

    私は褒められることも何かしてもらうこともすごく苦手だけど、理由は自己肯定感がめちゃくちゃ低くて、自分には何の価値もないと思っているから。

    私なんか褒めても…、私なんかに時間割かなくても…って思っちゃうし、そんなことをしてもらえる人間じゃないと思ってる。

    だけど私は相手のことはすごく褒めるし、私にできることならよっぽどのことがない限りやってあげちゃう

    +5

    -2

30. 匿名 さんに返信する

30. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード