-
30. 匿名 2026/06/01(月) 17:34:49 [通報]
私は褒められることも何かしてもらうこともすごく苦手だけど、理由は自己肯定感がめちゃくちゃ低くて、自分には何の価値もないと思っているから。
私なんか褒めても…、私なんかに時間割かなくても…って思っちゃうし、そんなことをしてもらえる人間じゃないと思ってる。
だけど私は相手のことはすごく褒めるし、私にできることならよっぽどのことがない限りやってあげちゃう+5
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
30. 匿名 2026/06/01(月) 17:34:49 [通報]
+5
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード