-
13. 匿名 2026/05/31(日) 23:01:28 [通報]
真面目(だけどそれだけ)だね という、見下した理揶揄する時に使うことが多いからじゃないかな
褒め言葉として言う時は、いつも真面目に〇〇してくれてありがとう みたいな感じで言うようにしてる+225
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
13. 匿名 2026/05/31(日) 23:01:28 [通報]
+225
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード