ガールズちゃんねる
  • 13. 匿名 2026/05/31(日) 23:01:28  [通報]

    真面目(だけどそれだけ)だね という、見下した理揶揄する時に使うことが多いからじゃないかな
    褒め言葉として言う時は、いつも真面目に〇〇してくれてありがとう みたいな感じで言うようにしてる

    +225

    -2

13. 匿名 さんに返信する

13. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード