ガールズちゃんねる

【移住先相談】岡山と高松【老後】

424コメント2026/06/06(土) 13:20

  • 13. 匿名 2026/05/31(日) 15:38:59  [通報]

    関係ない東海地方の私からしても新幹線がとおってる岡山だと思うよ

    +227

    -7

13. 匿名 さんに返信する

13. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 208. 匿名 2026/05/31(日) 18:43:42  [通報]

    >>13
    私は一度でいいから三重県か岐阜県に住んでみたい
    話逸らしてすみません
    返信

    +6

    -1

  • 318. 匿名 2026/06/01(月) 09:22:14  [通報]

    >>13
    私は旅行で行っただけだけど、岡山駅周辺は住みやすそうでいいなと思った。
    返信

    +4

    -1

関連キーワード