ガールズちゃんねる

誹謗中傷で開示請求されたことある人 Part3

551コメント2026/06/26(金) 14:23

  • 369. 匿名 2026/06/01(月) 01:22:07  [通報]

    >>351
    営業妨害と言われないような、内容がいいと思います。
    感情的にならないで、事実だけを淡々と書くことは、他の利用者にとってはありがたいと思う。

    +9

    -0

369. 匿名 さんに返信する

369. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 432. 匿名 2026/06/01(月) 09:24:09  [通報]

    >>369
    たとえば
    写真では厚切りチャーシューですが実際はかなり薄めでがっかりしました。
    は利用客からはありがたい情報だし店側が写真を変えるきっかけにもなる
    あまり感情的にならないことですね
    返信

    +3

    -0

関連キーワード