-
21. 匿名 2026/05/31(日) 15:12:14 [通報]
+67
-3
-
46. 匿名 2026/05/31(日) 15:16:43 [通報]
>>21返信
数がすごいね
言ってることは「まあこの人はこれくらいのことは言われちゃうよね…」っていう内容+15
-43
-
68. 匿名 2026/05/31(日) 15:21:42 [通報]
>>21返信
こういうアタオカいっぱいいるよねガルには
某事務所の通報フォームからしょっちゅう通報してるんだけど早くまとめて開示請求して欲しいわ+90
-6
-
77. 匿名 2026/05/31(日) 15:24:30 [通報]
>>21返信
ババア、ブサイク、w
この3つ揃ってる人は要注意だよなぁ
起きてる間ほぼはあちゅうやん、ものすごい執念を感じる+60
-2
-
78. 匿名 2026/05/31(日) 15:24:50 [通報]
>>21返信
1人でこんなに書き込んでるの怖い+88
-2
-
89. 匿名 2026/05/31(日) 15:27:42 [通報]
>>21返信
この頃のガルはこんなのばっかりだった
ジャニーズもあゆもともちんもひどいことばっかり書かれてた。芸能人の手料理もボロクソに貶してた。
あと亡くなった女子プロレスラーの方も…
誹謗中傷はやめたほうがいい+85
-3
-
90. 匿名 2026/05/31(日) 15:27:57 [通報]
>>21返信
私もたまにがるでこんなレベルのこと言われる
しかもなんか叩かれるようなこと言ってないのにいきなり言われる
こないだはトピ立てただけで、メンヘラ○ねと言われた+17
-3
-
117. 匿名 2026/05/31(日) 15:34:48 [通報]
>>21返信
はあちゅうって何であんなに叩かれてたの?
はあちゅうトピ、何度か見たけど凄い叩かれ様だった。
しみけんファンが叩いてたのかな。+33
-5
-
192. 匿名 2026/05/31(日) 16:07:06 [通報]
>>21返信
ひゃーひどいね
ガル民にはまだまだこれ級のおばさんが沢山潜伏してるはずだからこれを見て大いに反省してほしいね+28
-0
-
218. 匿名 2026/05/31(日) 16:34:22 [通報]
>>21返信
カブトガニの裏みたいな顔
はセーフだったんだよね+8
-0
-
252. 匿名 2026/05/31(日) 17:35:56 [通報]
>>21返信
自分より年下の有名人にババアって頭おかしいね
こんな記事見つけたけど誹謗中傷する奴って変な所で快楽感じてやっぱ頭おかしい![]()
+18
-6
-
298. 匿名 2026/05/31(日) 19:53:18 [通報]
>>21返信
28番は良くね?と思った
はあちゅうのこと言ってるかわかんないし+0
-0
-
329. 匿名 2026/05/31(日) 22:01:34 [通報]
>>21返信
これはひどい
よくここまで人を悪様に言えるね
悲しい人+10
-0
-
384. 匿名 2026/06/01(月) 02:25:35 [通報]
>>21返信
判決内容↓
令和3年ワ11483 49部
原告 はあちゅう 代理人 福永活也
被告 都内女性 代理人 満村和樹
主文
1 被告は、原告に対して、36万円及びこれに対する令和2年5月29日から支払済みまで年3分の割合による金員を支払え。
2 原告のその余の請求を棄却する。
3 訴訟費用は、これを5分し、その2を原告の負担とし、その余を被告の負担とする。
4 この判決は、第1項に限り、仮に執行することができる。
東京地方裁判所民事49部
裁判長裁判官 中村 心
裁判官 鈴木網平
裁判官 高橋優太
+6
-0
-
458. 匿名 2026/06/01(月) 11:38:45 [通報]
>>21返信
スマホが普及されたばかりの13年前はもっと酷かったね。+1
-0
-
488. 匿名 2026/06/01(月) 13:13:34 [通報]
>>21返信
他人に精神科を勧めてる場合か+3
-0
-
491. 匿名 2026/06/01(月) 13:25:42 [通報]
>>21返信
この画像のコメントみたいな誹謗中傷ってガルの色んなトピに溢れてるよね
しかも大量にプラスがついてる
それを咎めると「これは意見!!」「言論統制ガー!」って袋叩きにされる
ガルだと誹謗中傷に大量にプラスがつくから自己顕示欲を満たせるし自分が正しいと思うんだろうけど、普通に法律的にアウトってことを理解した方がいい人が大勢いる+8
-0
-
504. 匿名 2026/06/01(月) 13:49:25 [通報]
>>21返信
この数を1人でコメントしたの?
すごい執念+2
-2
-
517. 匿名 2026/06/01(月) 14:17:28 [通報]
>>21返信
暇人いいなぁww
私が朝昼晩働いてる時に書き込みばかりしてたんだコイツ+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
出典:up.gc-img.net

