-
86. 匿名 2026/05/30(土) 14:22:10 [通報]
>>15
球団もファン増やすためにやってるんだろうね
野球も昔ほど客入りよくないみたいだし+7
-10
-
94. 匿名 2026/05/30(土) 14:32:07 [通報]
>>86返信
クライマックスシリーズは無くても良いのになぁと思っちゃう…。下克上、面白いっちゃあ面白いんだけどさ…。
+10
-3
-
133. 匿名 2026/05/30(土) 15:09:27 [通報]
>>86返信
イベントはいいんだけど
それやるよりかはチケット代安くして欲しい+10
-2
-
201. 匿名 2026/05/30(土) 19:46:30 [通報]
>>86返信
?昔と比べてプロ野球の観客動員数は増えてるし落ちついてるけど?
人気カードはチケットが買えないなんて当たり前になってる
そのうえでファンサービスも考えてるってことでしょ
人気商売だからってふんぞり返る時代は終わったのよ+11
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する