ガールズちゃんねる

プロ野球に言いたいこと

302コメント2026/06/10(水) 08:27

  • 86. 匿名 2026/05/30(土) 14:22:10  [通報]

    >>15
    球団もファン増やすためにやってるんだろうね
    野球も昔ほど客入りよくないみたいだし

    +7

    -10

86. 匿名 さんに返信する

86. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 94. 匿名 2026/05/30(土) 14:32:07  [通報]

    >>86
    クライマックスシリーズは無くても良いのになぁと思っちゃう…。下克上、面白いっちゃあ面白いんだけどさ…。
    返信

    +10

    -3

  • 133. 匿名 2026/05/30(土) 15:09:27  [通報]

    >>86
    イベントはいいんだけど
    それやるよりかはチケット代安くして欲しい
    返信

    +10

    -2

  • 201. 匿名 2026/05/30(土) 19:46:30  [通報]

    >>86
    ?昔と比べてプロ野球の観客動員数は増えてるし落ちついてるけど?
    人気カードはチケットが買えないなんて当たり前になってる
    そのうえでファンサービスも考えてるってことでしょ
    人気商売だからってふんぞり返る時代は終わったのよ
    返信

    +11

    -1

関連キーワード