ガールズちゃんねる

プロ野球に言いたいこと

302コメント2026/06/10(水) 08:27

  • 94. 匿名 2026/05/30(土) 14:32:07  [通報]

    >>86
    クライマックスシリーズは無くても良いのになぁと思っちゃう…。下克上、面白いっちゃあ面白いんだけどさ…。

    +10

    -3

94. 匿名 さんに返信する

94. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード