-
24. 匿名 2026/05/30(土) 13:45:32 [通報]
相手チームを貶めるような応援はやめてほしい。クタバレとか聞いてて気持ちのいいものじゃない。
パ・リーグではそんなのないよね?+79
-8
-
76. 匿名 2026/05/30(土) 14:11:25 [通報]
>>24返信
どこのファンが言ってるんですか+5
-1
-
110. 匿名 2026/05/30(土) 14:52:02 [通報]
>>24返信
関西だけど、周りのオリックスファンはそれが嫌で阪神ファンが嫌いみたいよ+37
-4
-
251. 匿名 2026/05/31(日) 06:52:11 [通報]
>>24返信
パリーグではほぼないね
昔京セラにオリックスvsロッテを見に行ったらロッテ選手に向かって「韓国に帰れー!!」だの野次飛ばしてるおっさんは見かけたけど、マリンに来たら言う勇気ないと思う+11
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する