ガールズちゃんねる

プロ野球に言いたいこと

302コメント2026/06/10(水) 08:27

  • 24. 匿名 2026/05/30(土) 13:45:32  [通報]

    相手チームを貶めるような応援はやめてほしい。クタバレとか聞いてて気持ちのいいものじゃない。
    パ・リーグではそんなのないよね?

    +79

    -8

24. 匿名 さんに返信する

24. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 76. 匿名 2026/05/30(土) 14:11:25  [通報]

    >>24
    どこのファンが言ってるんですか
    返信

    +5

    -1

  • 110. 匿名 2026/05/30(土) 14:52:02  [通報]

    >>24
    関西だけど、周りのオリックスファンはそれが嫌で阪神ファンが嫌いみたいよ
    返信

    +37

    -4

  • 251. 匿名 2026/05/31(日) 06:52:11  [通報]

    >>24
    パリーグではほぼないね
    昔京セラにオリックスvsロッテを見に行ったらロッテ選手に向かって「韓国に帰れー!!」だの野次飛ばしてるおっさんは見かけたけど、マリンに来たら言う勇気ないと思う
    返信

    +11

    -2

関連キーワード