ガールズちゃんねる

プロ野球に言いたいこと

302コメント2026/06/10(水) 08:27

  • 110. 匿名 2026/05/30(土) 14:52:02  [通報]

    >>24
    関西だけど、周りのオリックスファンはそれが嫌で阪神ファンが嫌いみたいよ

    +37

    -4

110. 匿名 さんに返信する

110. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 129. 匿名 2026/05/30(土) 15:06:13  [通報]

    >>110
    それ…聞いたことあります…
    数年前の日本シリーズで、関西ダービー(阪神VSオリックス)の時にオリックスファンの友達が相手チームのファンの言動にドン引きしてましたよ、下品を通り越して怖かったって…。
    返信

    +36

    -5

  • 141. 匿名 2026/05/30(土) 15:24:10  [通報]

    >>110
    オリファンは女性のほうがやばい人多いイメージ。いわゆるオリ姫
    返信

    +27

    -11

  • 146. 匿名 2026/05/30(土) 15:27:51  [通報]

    >>110
    京セラにオリックス戦(交流戦)見に行ってきたけど、同じ関西なのにファンの雰囲気が落ち着いてるというか穏やかな感じがしたわ 
    返信

    +36

    -3

  • 213. 匿名 2026/05/30(土) 21:45:23  [通報]

    >>110
    関東の人間ですが、
    オリックス→兵庫
    阪神→大阪
    みたいな雰囲気に見えるんだよね。実際は逆なんだけどさ。
    返信

    +20

    -1

関連キーワード