ガールズちゃんねる

プロ野球に言いたいこと

302コメント2026/06/10(水) 08:27

  • 218. 匿名 2026/05/30(土) 23:31:31  [通報]

    >>189
    たまにガチの詳し過ぎる人いるよね。ああいう人はまあいいとは思うけど
    別番組で孤独のグルメ作者の人と旅してる人はソフトボール経験者でなかなか面白かった。最近出ないけどバッティングが凄い稲なんとか言う人?も良かった。あの人始球式も凄かったしね
    あと謎にご飯食べるコーナー、あれも何なんだろうと思ってる
    宮城の妹ってBS10と12出てた様な気がするけど今年見ない様な
    お兄ちゃん怪我したからかな?

    +8

    -0

218. 匿名 さんに返信する

218. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 285. 匿名 2026/05/31(日) 15:06:31  [通報]

    >>218
    食事!あるある
    あれって宣伝だよね?
    BS10って現地で解説してるの?
    画面に映る様子がスタジオっぽいんだけど。
    返信

    +2

    -0

関連キーワード