ガールズちゃんねる

プロ野球に言いたいこと

302コメント2026/06/10(水) 08:27

  • 285. 匿名 2026/05/31(日) 15:06:31  [通報]

    >>218
    食事!あるある
    あれって宣伝だよね?
    BS10って現地で解説してるの?
    画面に映る様子がスタジオっぽいんだけど。

    +2

    -0

285. 匿名 さんに返信する

285. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 287. 匿名 2026/05/31(日) 15:16:53  [通報]

    >>285
    宣伝だよね。そして宣伝の割にその食事の前の所に紙のパネルみたいの貼ってて物が全く見えないという
    スタジオだよね。MLBみたいにモニター見て実況解説してるんだろうね。BS12もそうだと思う
    何かそれ知っちゃうといまいち盛り上がらない感じがしてしまう
    返信

    +0

    -0

関連キーワード